2016年のトレンドカラー!大人気の「テラコッタネイル」デザイン

BEAUTY

今年大注目のテラコッタカラー♡
女性のファッションでは、すでに多くの方が取り入れている大人気の色ですよね。
そんなトレンドのテラコッタカラーで、人一倍お洒落なネイルを楽しんでみませんか?

大人気のトレンドカラー!テラコッタってどんな色?

テラコッタは今年のトレンドカラーとして、注目を集めています。
オレンジ色と茶色の中間のような色合いをしており、独特の雰囲気が魅力的です♡

そんなテラコッタカラーを使ったネイルも、ファッション同様に大人気なんですよ!
秋らしさを感じさせ、落ち着いた指先に仕上がるので、トレンドに敏感な女子には欠かせない存在です。

どんな服とも相性がいいので、コーデも今まで以上に華やかになりそうですね。

おすすめのテラコッタネイル▶ワンカラーで決めるシンプルデザイン

テラコッタネイルは、ワンカラーだけでもお洒落な指先になります。

物足りなさを感じたら、ワンポイントにパールやビジューを取り入れてみて。華やかな指先になりますよ。

おすすめのテラコッタネイル▶人気のあるフレンチで上品に

テラコッタのフレンチネイルで、上品に仕上げるのも人気の高いデザインです。

すべてフレンチネイルにするのもおすすめですが、同じくトレンドカラーであるカーキやグリーンをアクセントで取り入れるとさらにお洒落に仕上がりますよ♡

おすすめのテラコッタネイル▶ボヘミアン×テラコッタで秋らしさ全開!

夏に大人気のボヘミアンも、テラコッタカラーと合わせて取り入れれば、秋にぴったりなネイルになります。

ターコイズや、ゴールドのラインなどで飾られており、賑やかな指先に彩られていますね♡
ゴールドの代わりに、マスタードカラーを差し込むのもおすすめです。

おすすめのテラコッタネイル▶大理石ネイルと組み合わせて大人ネイルへ

大人気の大理石ネイルを、テラコッタネイルと組み合わせれば、簡単に大人ネイルを楽しめます。

さらにアクセントとして、ゴールドのパーツで上品に仕上げるのがおすすめです。金箔も散らされており、高級感が漂っていますね♪

おすすめのテラコッタネイル▶ワンポイントにレオパードネイルをミックス

ワンポイントにレオパード柄を取り入れたテラコッタネイルは、トレンドを詰め込んだ指先になっていますね!

派手な印象が強いレオパードも、一箇所にすることで、バランスの良いお洒落を楽しむことができるのでおすすめです。

おすすめのテラコッタネイル▶塗りかけネイルで個性的に

個性的なテラコッタネイルを楽しむなら、塗りかけネイルがおすすめです。あえて塗りかけにすることで、こなれ感を演出できます。

ゴールドのパーツで、エレガントに仕上げればパーティーなどでも活用できますね♡

おすすめのテラコッタネイル▶毎年大人気のべっ甲柄も取り入れてみて

毎年大人気のべっ甲柄も、テラコッタネイルと合わせてみてください。

ただべっ甲ネイルにするのではなく、両サイドにテラコッタ色を入れるのが、さり気ないお洒落ポイントになっています♡

おすすめのテラコッタネイル▶ネイビーと作る大人ネイル

テラコッタ色は、ネイビーとの相性が抜群です。一緒に取り入れるだけで、ワンランク上の大人ネイルになります。

グレーやベージュを合わせると、全体的にまとまりがでますよ♡

おすすめのテラコッタネイル▶トレンドネイルを組み合わせて存在感のある指先へ

アシンメトリーに仕上げたテラコッタネイルは、秋冬のトレンドに合わせた指先になります。

あえて左手はテラコッタのワンカラーで仕上げ、右手はクリアベースの塗りかけネイルで仕上げています。存在感があり、見る人を惹きつけてくれるデザインですね!

大人気のトレンドカラーで作る、テラコッタネイルをご紹介しました。
どのデザインも、テラコッタカラーがよく映えていますね♡
女性らしくて、品が漂う大人ネイルを楽しんでみてください。