ワンランク上のモテ女になるには?ネオモテ女子の鉄則4つ♡

LOVE

男性ってルックスよりも、仕事のステータスや年収などでモテたりするもの。
女子は見た目や仕草でモテるのは当たり前!でも今の時代、可愛いだけじゃモテません♪
ネオモテ女子の鉄則を守り、さらに素敵な女性になりましょう♡

ネオモテ女子の鉄則①志は高く、ハードル低く。

女性出典:www.shutterstock.com

「ネオモテ女子」になるためには志を高くもたなければなりません。
そうと聞くと、ちょっとハードル高そうに感じますよね。
しかし、「強い」、「怖い」などのイメージを持たれてはいけません!

上から目線でツンケンした態度をとらずに、いつも相手を褒めることを心がけて♡
相手を喜ばせることを楽しんでいると、自然と周りの人間もアナタに近づいてくるはずです。

真のモテ女は、“誰にでも優しく、分け隔てなく接する優しさ”の心がけができる女性。
とても大切ですよ♪

ネオモテ女子の鉄則②品格の確立。

女性出典:www.shutterstock.com

可愛いくて仕草が乙女だけじゃ、ただのモテ女。
正直言って、可愛いだけの子なんてどこにもいるんですよね……。大切なのはその先なのです!

品格についてどう思いますか?
若いうちは持ち合わせていない女子も多いですが、年齢を重ねていくにつれて品格を問われてきます。
そう、ネオモテ女子に必要なのは品格なんです。

品格の確立するための簡単なポイントとしては、

  • 言葉遣い……捨て台詞みたいにぶっきらぼうに話さない。
  • 立ち振る舞い……猫背禁止!片足立ち禁止!

現に、S級男子は品格ある女子を選びます。
これから先、女子の品格について話題になることが多くなりそう。
いつも話し方や姿勢まで美しい、品格のある女性になることを心がけて♪

ネオモテ女子の鉄則③知性を兼ね備える。

女性出典:www.shutterstock.com

また、ネオモテ女子には品格と同じくらい、知性も大切なんです。

可愛いうえに、品格もあって、知性もあるなんてパーフェクトだと思いませんか?
知性と言っても、「単に勉強ができる」とかではなく、何に対しても興味があって探究心が強い女性はモテるタイプ!

知性を兼ね備える簡単なポイントとしては、

  • ニュースや新聞を見る。
  • たくさんの人とコミュニケーションをとって会話の引き出しを増やす。

レベルの高い人と話すには会話が弾まなければならないので、常に何事にもアンテナを張っておくこと。
ファッションや美容だけでなく、政治や経済などのトレンドにも敏感になりましょう♪

ネオモテ女子の鉄則④媚びない。

女性出典:www.shutterstock.com

女子と言うのは媚びる生き物。
でも、「媚びてる女子」ってなんかいやらしくないですか?

最近の男子は媚びる女子への対策ができているし、媚びる女子が苦手な男子も多いみたい。
媚びるのはもう卒業しましょう!

「何でも自分でやる!」という気持ちで物事に取り組み、手を差し伸べられた時だけ甘える。
そういうスタンスでいれば、「媚びる女子」とは思われません。
自立しているネオモテ女子になれば、高い評価を得られるかもしれませんよ♡

ネオモテ女子は、今の自分をちょっとランクアップするだけで誰でも簡単になれちゃうのです。
今の自分よりステップアップしたいと考えている方は是非取り入れてみてはいかがでしょうか?