当てはまってない!?デートに誘いにくいオンナの特徴

LOVE

男性には、気になっていても話しかけにくかったり、デートに誘いにくい女性というタイプがいるようです。
今回は、どのような女性がデートに誘いにくのかを紹介しちゃいます♡

デートに誘いにくいオンナ①キャリアウーマン

どんな時もかっこよく仕事をこなしているキャリアウーマン。
どんな時でも仕事をしているイメージが強いせいか、デートに誘っても断られそうという印象で誘うことができない男性が多いようです。

休息をとっている姿をあまり見せない女性や、自分が忙しいということを周りにアピールしてしまっている人は要注意!
デートに誘われないのではなく、あなた自身が誘えないようにしてしまっている可能性が高いのです。

休暇でどこかに行った話や、何をしてみたい、休日の過ごし方などについて、男性の前でも話すように心がけてみて♡

デートに誘いにくいオンナ②ハイブランド女性

あなたは自分の身の回りのものを、見栄を張ってハイブランドのものを使っていたりしていませんか?

男性からだけでなく、女性から見てもブランドのものばかりで身を包んでいる女性はお金にしか興味なさそう、ブランドにしか目がなさそう、などと一歩置かれてしまうような存在になりがちなのです。

だれが見てもブランドだとわかるようなものは、バッグなど1点くらいにおさえてみたり、毎日少しずつローテーションしていきましょう。
ハイブランドばかりの女性にならないように気を付けるべきなのです♡

デートに誘いにくいオンナ③目逸らし女性

人間の心理的に、目を合わせて話すことで相手に良い印象を抱くことが多いといわれています。
恥ずかしくて、目を逸らしてしまうという女性も多いと思います。
しかし、男性からすると目を逸らされてしまうと嫌われているのかなと距離があるように思ってしまうのだとか。

気になる男性と目が合った時には、ニコッと微笑むなどとすぐに逸らさないように努力していく必要があるのです!
勘違いされて、嫌われてしまわないように、ちょっとした気配りも意識していきましょう♡

デートに誘いにくいオンナ④ヲタク女性

アイドルや歌手、三次元の男性などにしか興味がないような雰囲気を出している人は要注意です!
男性は自分が追いつくことのできないような男性を追っている女性を見ると、どんなに可愛くても一瞬にして熱が冷めてしまうようです。

アイドルや歌手、三次元の男性にしか興味がないと思われてしまわないようにも、「彼氏がほしい」というアピールを日頃からだしてみるのがいいかも♪

こうしてみることで、しっかりと現実も見れていて、恋愛に興味があるということをアピールすることができるのです♡

どれかしら当てはまるなと思った女性は要注意です!
もしかしたら、近くにまであったチャンスを逃している可能性が高いのです。
ぜひチャンスを逃してしまうことがないように自分自身の行動を見つめ直してみてくださいね。