ガーリーもクールもお手の物♡筧美和子さんのパンツスタイルが素敵!

FASHION

映画「闇金ウシジマくん Part3」や、10月には連続ドラマ「CRAZY(クレイジー)」で初主演を務め、今注目を集めている筧美和子(かけいみわこ)さん。
JJの専属モデルでもある筧さんは、着こなしが上手♪
シンプルで、大人っぽく着こなすファッションは、たくさんの女性から支持されています!
今回は、筧美和子さんのパンツコーデから着こなしテクを学びましょう。

筧美和子さんのパンツコーデ:ダメージデニムは、シンプルが一番!

白トップスと合わせてシンプルなコーデに。

ダメージデニムだけでもインパクトがあるので、トップスがシンプルでもきれいにまとめることができます♪

筧美和子(かけいみわこ)さんは、小物を上手く使ってラフさを演出!帽子やスニーカー、バッグでよりカジュアルに仕立てています。

筧美和子さんのパンツコーデ:ハイウエストボトムスで脚長効果♪

脚を長く、きれいに見せたいならハイウエストボトムスで決まり!

モデルでもある筧美和子(かけいみわこ)さんが着こなすと、スラッときれいなシルエットになりますね。

パンツの色合いが暗めなので、足元は黄色で華やかさをプラス♪
トップスとバッグ、ボトムスと帽子は、カラーをまとめていて色使いもバランスが良いですよね♡

秋には、ブルゾンやトレンチコートを着て、おしゃれに仕上げましょう。

筧美和子さんのパンツコーデ:オールインワンもパンツで決まり♪

パステルイエローのオールインワンは、そのまま着るのもあり。

ですが、筧美和子(かけいみわこ)さんはウエストにボヘミアン調のベルトを巻いてヌケ感をプラス♪
ベルトを足すことで、引き締まったコーデに変身しますね。

ヘアはアップして、胸元のV字カットを見せてセクシーに♡寒くなったら、ロングカーデを羽織るのが良いかも……!

筧美和子さんのパンツコーデ:難易度高いデニム×デニムも小物を使ってトライ♡

海外で人気のデニム×デニム。

トップスとボトムスでデニムコーデを完成する人が多いけれど、筧美和子(かけいみわこ)さんはデニムハットを投入!

同系色のデニムで揃えて、バランスがいいですよね。デニムのカラーが暗めなので、靴は明るい差し色で決めています。

秋は、デニムハットではなく、デニムジャケットにして、デニム×デニムコーデにチャレンジするのもいいかも……♡

筧美和子さんのパンツコーデ:甘辛MIXコーデで、好バランスに♪

先ほどは、ダメージデニムスをシンプルに着こなしてましたが、レースの付いたトップスと合わせて甘辛MIXに仕上げていますね!

そしてライダースジャケットを加えて、辛さを追加♪
さらに黄色のポシェットで甘さをちょい追加♪
これで、バランスの良いコーデの完成です。

肌が全部隠れてるので、足元でちら見せしています。

いかがでしたか?
筧美和子(かけいみわこ)さんは、小物を上手くとりいれてコーディネートを完成させていることが分かりますね!
パンツコーデに小物アイテムをプラスワンするのもいいかも♪