太陽の輝く季節到来!夏はオレンジアイテムで華のある女性になろ♡

FASHION

太陽がギラギラと輝く夏。
夏はオレンジのアイテムがあなたに華を与えてくれますよ。
今回はオレンジのアイテムを使った、華のあるコーデをご紹介します。

オレンジアイテムを使った華コーデ①スカラップトップスでトレンドをオン♡

出典:wear.jp

2017年トレンドのスカラップトップスもオレンジをチョイス。
ワイドパンツと合わせれば、旬コーデの完成です♪

トップスは女性らしく、ボトムスはメンズライクなものをもってきて、バランスのとれたコーデを目指しましょう。

オレンジアイテムを使った華コーデ②ノースリーブで女性らしく♡

出典:wear.jp

女性っぽさを出したいなら、オレンジのノースリーブのサマーニットがおすすめ。
シンプルなデザインでありながら、オレンジのトップスをチョイスすることで、顔周りをパッと明るくしてくれます。

Iラインのきいた細見せ効果抜群のコーデです♪

オレンジアイテムを使った華コーデ③薄いオレンジなら大人っぽく♡

出典:wear.jp

元気印のイメージが強いオレンジですが、淡い色をチョイスすれば大人っぽくも着こなせます。
どうしてもボヤっとしてしまいがちなので、細ベルトやサッシュベルトでウエストマークをするのがポイント!

淡いオレンジ色は肌馴染みが良く、どんな色や柄とも相性抜群なので、ぜひ挑戦してみて。

オレンジアイテムを使った華コーデ④フレアスカートでコーデをブラッシュアップ♡

出典:wear.jp

大人気のフレアスカートも、オレンジをチョイスすればコーデに華を与えてくれます。
カジュアルなTシャツも、フレアスカートと合わせてブラッシュアップ。

見事な甘辛コーデの完成です!

オレンジアイテムを使った華コーデ⑤オレンジアイテムにもお色気を♡

出典:wear.jp

揺れるたびになびく裾が美しい、こちらのワイドパンツ。
大胆に入ったスリッドが、元気いっぱいなイメージのオレンジパンツもちょっぴりセクシーに仕上げてくれます。

なびく裾と見え隠れする脚に、周囲の視線は釘付けかも♡

オレンジアイテムを使った華コーデ⑥花柄のワンピースでリゾート感アップ♡

出典:wear.jp

いつの時代も女性の強い味方ともいえる、花柄のワンピース。
透け感のあるものを選べば、涼し気でリゾート感アップ。

オレンジをチョイスすることで辛すぎず、甘すぎず程よいオシャレコーデの完成です。

オレンジアイテムを使った華コーデ⑦オレンジバッグでコーデのポイントに♡

出典:wear.jp

ブラックでタイトなシンプルワンピースに、オレンジのバッグがよく映えますね。
かごバッグを合わせれれば夏らしさも◎

一点投入のオレンジバッグをアクセントに持ってきた、大人カジュアルコーデです。

オレンジアイテムを使った華コーデ⑧オレンジパンプスでブラッシュアップ♡

出典:wear.jp

白Tシャツ×オーバーオールのカジュアルスタイルも、オレンジのパンプスでブラッシュアップ。
メンズライクなコーデも、ヒールのあるパンプスで女性らしさをオン!

脚長効果もあり、女性ウケ抜群のコーデです。

太陽を思わせるオレンジカラーは素敵ですよね。
ぜひオレンジのアイテムを取り入れて、夏コーデを楽しみましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。