冬でも明るい色が着たい♡"わたし色"アウターで冬ファッションを明るく♡

FASHION

だんだん肌寒くなってきて、着る服も少しずつ変化していく季節。
A/Wはどうしてもモノトーンやダークカラーに偏りがち、、、。
それでもやっぱり人とはちょっと違う自分ファッションを楽しみたいなら、カラフルなアウターに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

カラフルアウター初挑戦の方にオススメpink!

引用:www.buyma.com

ブラックやベージュのコートしか着たことがない、、、
派手な色を着るのはちょっと抵抗がある
けど、新しいものに挑戦したい、、、!

と思っている方にオススメなのは淡いpink!
なんといっても女性らしいですし、暗くなりがちな冬ファッションを柔らかくしてくれるうえ、ブーツの色も選びません!
ブラック、ネイビー、ブラウン系なんでも合いますよ♪

意外と大人系にハマるyellowのアウター

引用:www.united-arrows.jp

大人っぽく落ち着いているファッションが好みの方に、ぜひ合わせてほしのがイエローカラー。

明るくて、一見甘いイメージのある色ですが、ダークカラーとの相性が抜群なので、ネイビーやブラックでまとめたファッションの上に羽織ると、抜群にハマるのです。
英国っぽい雰囲気も出ます♪

カーキやブラウン系ともよく合うので、カジュアルが好きな方にもオススメです!

青文字さんも赤文字さんもblueアウター!

引用:www.nemscoltd.org

モノトーンに一番映えるのはやっぱりブルー系。
ロイヤルブルーもいいけど、やっぱり淡いペールトーンが今季の大本命です!
淡くても甘くなりすぎないので、女の子っぽさをあまり出したくない方にオススメです!

ハイトーンヘアーにも、ダークカラーヘアーにも相性抜群ですし、赤やピンク系ともよく合うので、濃い目リップがよく映えます。

やっぱりチェックアウターが好きだから!

引用:people.zozo.jp

A/Wは絶対チェック柄。今季大注目だから、ニットもパンツもスカートでもどこにでも取り入れたい。

それでもやっぱり、見せなきゃもったいないから!
お気に入りのチェック柄アウターでオシャレを全身でアピールしましょう!それだけで、どれだけ着込んでも華やかなステキ女子でいられます♪

メンズライクな雰囲気になるけれど、清楚感も守れるのでオールジャンルに似合いますよ!

冬でも明るい色が街に溢れて欲しい、、、そんな思いでこの記事を書きました(*^_^*)
いかがでしたでしょうか?
自分だけのアウターを見つけて冬に備えましょう♪寒さが嬉しくなってくるはずです♪