11/1より限定発売▶︎コスメデコルテ「AQ MW メイクアップ コフレ V」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第68回目は、コスメデコルテから11/1より限定発売される『AQ MW メイクアップ コフレ V』。
繊細なラメやパールが光輝くコスメたちが、冬の顔をエレガントに彩ります。

11/1より限定発売▶︎コスメデコルテ「AQ MW メイクアップ コフレ V」

シャンパンなどが描かれたアイシャドウ、ジュエリーのように輝くネイルなど、まるでクリスマスの華やかなパーティを表現したような「AQ MW メイクアップ コフレ V」。

内容は、
・凛としたまなざしを実現するブラウン系アイシャドウ
・ゴールドパールがさりげなく輝くグロス
・頬にほわんと上気したような血色感を宿すチーク
・宝石のようにキラキラ光るネイル

「グラデーション アイシャドウ」凛とした意志ある目元に

肌にしっくりなじむほどナチュラルな発色なのに、繊細なラメやパールで質感にアクセントが効いたアイシャドウパレットは、まるで芸術品のような美しさ。

写真の色はパレットの上から、ライトゴールド、カシミアホワイト、ヘーゼルブラウン、スモーキーブラウンです。

光にあたるとチラチラ輝くラメ感やパール感がシックな目元を演出。
色はベーシックでも、質感で差をつけるのが洗練度がぐーんと高まるポイントです♡ 

「AQ MW ルースパウダー ブラッシュA」紅潮したようなセクシーな頬に

思わずぽっと赤らんだ頬は、あどけない可愛らしさを感じるもの。

そんな頬を見事に再現できるチークは、血色感だけではなく、透明感とツヤ感までもアップさせてくれる逸品です。(コフレ限定品なのが惜しいほど!)

ぽわんと柔らかい自然な赤みを演出するコツは、付属のふわふわスポンジでトントンと少しずつ色をのせていくこと。
肌の内側から浮き上がったような火照り感が、ワザとらしくない色気を感じさせてくれます。

「AQ MW ルージュ バーム」フレッシュな赤とツヤ感が顔の鮮度を底上げ

ブラッドオレンジの真っ赤な果肉のようなグロスは、目を引くほど鮮やかな色づき。
ゴールドパールが密かにアクセントになり、ツヤめきをプラスしてくれます。

誰よりも輝く聖なる夜を迎えよう♡ 

チークとリップの色がリンクしているから、顔全体に統一感がでて◎
クリスマスは煌めきを纏って、いつもよりちょっぴりゴージャスなメイクを楽しみましょ♪ 

・11/1より限定発売(※予約受付中)
コスメデコルテ「AQ MW メイクアップ コフレ V」 ¥7,560(税込)

すでに予約受付中!
確実に欲しい方は、売り切れになる前にカウンターへ足を運んで♪ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。