「カジュアルはかわいい」はUTで作れる!ディズニーコーデ♪

FASHION

夏のオシャレに欠かせないのがTシャツですよね!
オシャレでプチプラで着やすい!そんな三拍子そろったUT(ユーティー)を展開しているのは、UNIQLO(ユニクロ)です♡
UNIQLOではディズニーデザインに加えて、ピクサーのTシャツがあったりと、ディズニーコラボのTシャツのバリエーションが豊富なんです。

Tシャツがコーデのメインになる夏に向けて、UNIQLOのディズニーTシャツを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

UNIQLOのUTでつくるディズニーコーデ① ミッキーがアクセント♡

引用:wear.jp

UT(ユーティー)は、様々なアーティストやキャラクターとのコラボアイテムが多く、注目している人がたくさんいることでも有名ですよね♡

そもそもUNIQLO(ユニクロ)のTシャツはコットン100%のものが多く、素材にもこだわっており、着心地抜群で洗ってもヨレないのが優秀!

ディズニーコラボのUTは毎回人気で、WEARでも数々のオシャレコーディネートが投稿されています。

まずご紹介したいのは、ミリタリーテイストのシャツにホワイトのワイドパンツ、そこにミッキーのUTを合わせたコーデ♪ミッキーがアクセントになっていますよね。
レトロな雰囲気のプリントは、トレンドコーデに見事にマッチしています。

カジュアルなコーディネートに、ディズニーコラボのUTをプラスするのは、今すぐマネしたいコーデ術ですよね。

UNIQLOのUTでつくるディズニーコーデ② Tシャツをメインのシンプルコーデ

引用:wear.jp

UT(ユーティー)はプリントが鮮やかで、主役級の存在感を持つデザインが多いのもポイント♪

ミッキーの総柄が明るく可愛らしい印象のUTは、デニムと合わせてシンプルに着こなすのがオシャレです。

裾にフリンジ加工が施されたデニムやカゴバーキンなど、トレンド感のあるアイテムと合わせることで、シンプルコーデも際立ちますよね♡

Tシャツに合わせて、足元もホワイトのスニーカーを合わせています!

UNIQLOのUTでつくるディズニーコーデ③ タイトスカートでカジュアルコーデ

引用:wear.jp

ロゴとミッキーのプリントがカジュアルな印象のUT(ユーティー)は、タイトスカートと相性抜群!

ニット帽やソックス、スニーカーを合わせると、一癖あるオシャレなカジュアルコーデが完成します。

ここでもTシャツのプリントの存在感を目立たせるために、他のアイテムはシンプルなものを選ぶのがポイントです。

UNIQLOのUTでつくるディズニーコーデ④ リトルグリーンメンでポップなコーデ

引用:wear.jp

こちらは、なんとお子さんとのリンクコーデ♡

リトルグリーンメンのアイテムをお互いに身に着けて、親子でディズニーコーデを楽しんでいるのが微笑ましいですよね。

キャップやサンダルを合わせてポップな印象に仕上げたコーデは、スカートにアクセントカラーを持ってくることで、全体に統一感が生まれています。

こんなにオシャレな着こなしができるなんて♡
思わず感心してしまうほどの着こなし術は、Tシャツの出番が多くなる夏にぜひマネしたいですよね。