脚は出したくない!それなら長めボトムで涼しげコーデ

FASHION

最近おしゃれな方のコーディネートを見てみると、夏なのに脚を出していないことが判明!
ゆるっとしたシルエットがトレンドということも関係あるのかも。
今回はWEARで見つけた、脚を出さない夏コーデをご紹介します。

暗めボトムも、こんなに夏っぽい!

ワイドパンツは、おしゃれな方のあいだで人気のアイテム!

夏に着るのはちょっと暑そう……と思うかもしれませんが、こんなコーディネートなら夏っぽいですよね♪

Vネックのキャミソールに白いカーディガンを合わせた、シンプルなモノトーンコーデは大人のリラックススタイルのお手本!
シューズが隠れるくらいの長めパンツを、おしゃれに履きこなしています。

引用:wear.jp

夏の定番白Tシャツを、アンクル丈のボトムと合わせたハンサムなコーディネート。

マニッシュなシューズも、全体の雰囲気とマッチしています。

足首をちらっと出すだけで、暗めのボトムでもヌケ感を出すことができますよ♪

引用:wear.jp

鮮やかなオフショルトップスが、夏っぽいこちらのコーディネート。

ハットやバッグ、パンツ、シューズにブラックが使われているので、統一感のあるコーディネートになっています♪

トレンドのオフショルトップスも、長めのボトムを合わせれば大人っぽく履きこなせますよ♡

夏もデニムははずせない!

夏になるとデニムが着たくなる!という方も多いのでは?

ショートパンツも良いですが、長めのボトムもおしゃれに履きこなしちゃいましょう♪

こちらはトレンドのキャミソールを合わせたコーディネート。
モノトーンにデニムをプラスしたカジュアル感が大人っぽいですよね。

こちらは、ボーダーのTシャツに赤のバンダナを合わせた夏の王道カジュアルコーデ!

柄×柄も、簡単に着こなしているのがおしゃれですよね♪

ウエストインすることで、だらしない印象になるのを防いでくれます。

ホワイトボトムなら夏っぽさ満点♡

引用:zozo.jp

やっぱり長めのボトムでも夏っぽさを出すなら、ホワイトボトムが簡単!

誰でもおしゃれに見えるオールホワイトコーデは、ぜひ挑戦してほしいです♪

ハットなどの小物を使ってもGOOD。

引用:wear.jp

フロント部分でくしゅっと結んだリボンがキュートなこちらのコーディネート。

さわやかな色合いが夏にぴったりですよね♪

サンダルやハットをホワイトでまとめれば、涼しげに見えますよ。

脚に自信がないという方や、日焼けをしたくないという方にもおすすめな長めボトム!
この夏のトレンドなのでおしゃれに取り入れてみてくださいね♪