雑誌連動

時間勝負です!15分で作れる、彼が喜ぶおすすめレシピ7選

LIFESTYLE

♡4MEEE magazine Vol.1p.102〜10年目の彼ごはん。男子の胃袋を掴み続けるBestレシピ

簡単にさっくり、そして美味しく作れる人こそ料理上手♪
お腹が空いた彼に、あっという間に美味しい料理を作ってあげたら彼も喜ぶはず♡
今回は、彼の胃袋を掴む15分でできる時短レシピをご紹介します。

15分で作れる彼が喜ぶレシピ①濃厚カルボナーラ

www.recipe-blog.jp

まず最初にご紹介したい、彼の胃袋を掴む15分でできる時短レシピはカルボナーラ!
カルボナーラは濃厚で、ボリューム満点ですよね♪

ベーコンがない場合は、ハムやソーセージで代用しても美味しいですよ。
仕上げに半熟卵をのせれば、トロトロ感が倍増します。

ホワイトソースは冷凍しておけば、小分けに使えるので便利です。
いざという時のために常備しておきましょう!

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ②スキレットでトマトリゾット

www.recipe-blog.jp

スキレットを使えば火の回りも早く、保温もきくのでおすすめです。
何より見た目がおしゃれ♡

トマト缶と残ったご飯を煮込むだけでOKなので、15分でパパッと作れちゃいます♪
ガーリックやハーブなど、スパイス香辛料を入れると香りが良くなります。

他にも余った野菜を入れても◎
冷蔵庫のお掃除レシピにもなりますね!

たった15分で作れちゃうのに、レストランのように豪華な一品。
きっと彼も喜ぶはずです。

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ③チキンソテーレモンバターあん

www.recipe-blog.jp

チキンを焼くだけなのに、お店で出すような味に♪
決め手はソースです!

バターをフライパンで溶かしたら、レモン汁を絞って酸味をプラスすれば、熱々のソースが出来上がります。
焼きたての香ばしいチキンにたっぷりかけましょう。

15分で作れるんおにボリューミーでさっぱりとしていて、彼も喜ぶ激うまレシピです。

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ④ミートスパゲッティー

www.recipe-blog.jp

ミートスパゲッティのミートソースも冷凍庫に常備しておくと便利ですよね♪
たくさん作って作り置きしておけば、いろいろな料理にアレンジできます。

パスタを茹でている間に解凍すれば、15分もかからずに美味しいミートスパゲッティができ上がります。

仕上げに粉チーズをたっぷりかけて召し上がれ♪
彼も喜ぶ簡単レシピです。

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ⑤カボチャのリゾット

www.recipe-blog.jp

甘くてほくほくのかぼちゃをリゾットに。
風邪気味の時や食べ過ぎた時など、胃腸が弱った時にもおすすめです。

蒸したかぼちゃを細かく切って、ご飯と一緒にグツグツ煮込むだけ。
塩胡椒で味を整えれば、シンプルなのに奥深い味わいになります。

チキンや玉ねぎなどを一緒に入れても美味しいですよ。
15分で作れるレシピだなんて彼も思わないでしょう♡

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ⑥スタミナオム焼きそば

www.recipe-blog.jp

焼きそばだけでは物足りない!という彼のために、美味しい魔法をかけましょう♪

簡単オム焼きそばレシピがおすすめ。
焼きそばを作りながら、もう一つで卵焼きを作りましょう。
焼きそばをお皿に盛り付けたら、半熟たまごやきをどんとのせてでき上がりです。

たった15分の簡単レシピです。
卵の甘さと、焼きそばのソース味が絶妙に合いますよ!

レシピはこちら♪

15分で作れる彼が喜ぶレシピ⑦プルーン焼豚で究極の豚丼

www.recipe-blog.jp

焼豚丼はスタミナ丼の代表格。
白いご飯に焼きたての豚肉をたっぷりのせるだけなので、15分もかからないレシピ♪

美味しさの秘密はタレにあります。
プルーンを豚肉に染み込ませることで、肉が引き締まり、酸味と旨味が生まれます。

焼くとジューシーでプルプルな豚肉は最高です。
タレとご飯だけでも食べ続けられちゃうので、彼が食べ過ぎないよう注意しましょう!

レシピはこちら♪

15分でできる彼が喜ぶ時短レシピは、常備野菜などで工夫して作れます。
頑張って豪華な料理を作ることもいいですが、何気ない食材を使ってあっという間に美味しいものを作れる女性は素敵ですよね♡