「シン・ゴジラ」で史上最強のイイ女役。石原さとみさんの最新コーデ

Cover image: news.walkerplus.com

2016年7月29日(金)に公開された、映画「シン・ゴジラ」。
ヒロイン役で石原さとみさんが出演しており、現在、数々のファッション雑誌の表紙を飾っています♡
石原さとみさんの役柄は、今までとガラッと違う!?いつも注目されている、石原さとみさんの最新映画コーデをご紹介します♪

映画「シン・ゴジラ」に出演♡石原さとみさんのファッションに注目!

www.amazon.co.jp

まず初めに、石原さとみさんが演じている役柄について軽く解説します♪

石原さとみさん演じる、カヨコ・アン・パタースンは、若手の米国大統領特使。
日本人の官僚も驚くような信じられない経歴の持ち主で、有名大学出身、家柄も名門、美女……というパーフェクトな女性なんです♡

性格は強めで、勝気。将来はアメリカの女性大統領を目指しており、野心に溢れています。
映画「シン・ゴジラ」の石原さとみさんのコーディネートは、きちんと感もありながら、洗練されていておしゃれ!

思わず誰もが振り返ってしまうような、イイ女なんです♡

映画「シン・ゴジラ」♡石原さとみさんのファッション① 基本は暖色カラー!

news.walkerplus.com

www.sankei.com

米国大統領特使という堅い職業上、石原さとみさんの基本コーデはシャツ+スカート。

オレンジや赤など、暖色系のカラーを着こなすことが多く、石原さとみさんのダークブラウンのヘアにぴったりなんです♡
シャツはボタンを開け、腕まくりすることで抜け感を出しています。

腕元でキラリと光るブレスレットや腕時計も印象的です♪

news.walkerplus.com

そしていつもと一番違うのがヘアメイク♪

可愛らしい役柄を演じることも多い石原さとみさんですが、今回はたまに微笑むくらいで、元気いっぱいに笑うシーンはほとんどなし!
アイブロウもしっかりめ、ダークブラウンのアイシャドウに、囲み目メイクなど……キリッとした印象でした。

ヘアを横に流していたり、時にセクシーにバサッとかきあげたり、色っぽいヘアもポイントです♡

映画「シン・ゴジラ」♡石原さとみさんのファッション② 大事な日はワンピース

news.walkerplus.com

重要なシーンで着ていたのが、こちらのワインレッドのシャツワンピース♡

細かいシャーリングが施されており、細めのベルトでキュッとウエストをマーク。
そして、足元は黒いヒールでまとめられていたので、イイ女度満点♪

颯爽と歩く姿は、思わず目が釘付けになってしまうようなコーディネートでした。

映画「シン・ゴジラ」♡石原さとみさんのファッション③ 辛口パーティースタイル!

shin-godzilla.jp

パーティースタイルの時のファッションがこちら♡
「突然呼び出されたから、服を買いに行く暇がなかった!」と、ドレス姿で現れ、その華やかな姿に男性陣は圧倒されていました。

胸元が大胆に開いた、ブルーのドレスにクラッチバッグをON。
ブルーでも明るい色を選ぶのではなく、落ち着いた深みのある色を選んで、上品に仕上げていました。

ファー付きのライダースジャケットで辛口に着こなしているところが、ただのパーティースタイルとは一味違って素敵ですね!

映画「シン・ゴジラ」♡石原さとみさんのファッション④ スーツもおしゃれに。

www.sankei.com

news.walkerplus.com

シンプルなブラックのスーツだって、おしゃれに着こなしてしまうのが、カヨコ流♪

スーツが落ち着いている分、ヘアはいつもよりも華やかにカールされていました。

キラリと光る大きめのピアスが印象的。知的さがありながら、おしゃれにも気を抜いていないコーディネートです♡

映画「シン・ゴジラ」♡石原さとみさんのファッション〜番外編〜

headlines.yahoo.co.jp

こちらは本編ではないのですが……映画「シン・ゴジラ」の完成会見の時の石原さとみさん♪

映画本編のファッションが意識されており、赤いドレスで登場しました。
リップが明るいカラーだったところが、本編とは少し違うようでした♡

クラシックなデザインのドレスも似合っていますね!

www.cinematoday.jp

インタビューの時の衣装がこちら♡
秋を感じさせる、ワインレッドのトップスと華やかな柄のスカートが可愛いですね。

女性らしいフォルムで、通勤コーデにもデートコーデにもぴったりなベルスリーブのトップスは、2016年秋冬の大注目アイテムです。

さすが石原さとみさん、最旬コーデに身を包んでいます♪
石原さとみさんのファッションが、どれも素敵でトリコになってしまう♡映画「シン・ゴジラ」は、見どころが満載でした!
才女を演じている、かっこいい石原さとみさんの演技にも注目。観ると、仕事やファッションに気合が入る作品になっています。
男性人気が高い映画なので、デートにおすすめですよ♪

シン・ゴジラ 石原さとみ ファッション コーディネート

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

大川由梨

エンタメが大好き!♡女の子が役立つ情報を発信できるよう、ライターとして活動しています。
From.T…

>もっとみる