セクシーボディの持ち主!人気モデル・坂本礼美ちゃんの美容法☆

BEAUTY

セクシーなギャルモデルの”れみれみ”こと坂本礼美ちゃん!一体どうやってそのスタイルをキープしているのでしょうか?
坂本礼美ちゃんが実践している美容法を調べてみました!

<坂本礼美ちゃんの美容法①>超乾燥肌!愛用は保湿がしっかりできる基礎化粧品♡

坂本礼美ちゃんは乾燥肌なので、スキンケアは保湿を重視しているそうです。
化粧水をたくさんつけたり、週に一度はシートパックを欠かさないんだとか。

そんな坂本礼美ちゃんが愛用しているお化粧水はBIODERMAのもの。
乾燥肌用の保湿化粧水がとっても保湿できてお気に入りなんだそうです。

愛用のクリームはDr.Ci:Laboのもので、こちらも保湿効果に優れているため、坂本礼美ちゃんのお肌には合うみたいです。

<坂本礼美ちゃんの美容法②>食べることが大好き♡食事制限はしていません!

食べることが大好きなので、食事制限はできないという坂本礼美ちゃん。
食べたら食べただけ太ってしまう体質なのに、食事制限によるダイエットはなかなか継続できないんだとか。

そのため、半身浴や腹筋などで汗をたくさんかくようにしているんだそうです。また、現在は自分に合ったダイエット法を模索中なんだとか。

苦手なことを無理に頑張らず、別の美容法を探すこともスタイルキープの秘訣かもしれません。

<坂本礼美ちゃんの美容法③>食べすぎた日の翌日は溶岩浴で全身スッキリ♡

坂本礼美ちゃんは食べすぎたな、と思った次の日には溶岩浴に行くようにしているんだそうです。

olive SPAという岩盤浴サロンで、富士山の溶岩盤を使用しているためデトックス効果が高いのだそう。

坂本礼美ちゃんはこのサロンによく通っていて、溶岩浴をして汗をたっぷりかき、オイルマッサージで癒やされているんですって。

寝ているだけでどんどん汗と一緒に老廃物が出て行く岩盤浴、むくみやストレスが気になる人は試してみる価値アリの美容法です!

<坂本礼美ちゃんの美容法④>全身脱毛で目指せ!オールシーズンつるつるお肌♡

ムダ毛の自己処理ってめんどうくさいですよね。
でも脱毛って痛かったりジェルが冷たかったり……、一度行ってやめちゃった人もいるんじゃないでしょうか。

坂本礼美ちゃんがもう半年以上通っているKIREIMOという脱毛サロンは、なんと全然痛みを感じないんだそう。しかも冷却ジェルも使用しないので、寒い思いもまったくしなくていいそうです!

KIREIMOの全身脱毛は2コースあり、「プレミアム美白脱毛」では脱毛しながら美肌になれて、「スリムアップ脱毛」では脱毛しながら痩せられるのだとか。

坂本礼美ちゃんは「プレミアム美肌脱毛」にしているそうです。

坂本礼美ちゃんが実践している美容法、いかがでしたか?
食事制限は続かないので代わりに岩盤浴で汗を流すなど、キレイを目指すにはやはり継続がいちばんですね。
また、坂本礼美ちゃんは同じモデルの子の写真を見て負けないようにやる気を出しているんだそうです!
明確な目標を持つことも美容法と言えるのではないでしょうか?