「ここだけ痩せたい」を叶えるプチ整形♪部分痩せが叶う脂肪溶解注射とは

BEAUTY

「バストの大きさは維持したいけれど、おなか周りは痩せたい!」というのは、女性なら誰もが考えることですよね。
でもなぜか、ダイエットをするとバストから痩せてしまうことも……。
そんな悩める女性におすすめなのが、プチ整形で脂肪溶解注射をすること!
今回は、そんな脂肪溶解注射についてご紹介します。

プチ整形による脂肪溶解注射なら、自然に痩せることができる!

脂肪溶解注射では、「プチ整形」というだけあって大がかりな施術は行いません。

そのため、日帰りで施術を受けることができます。日常生活も普段通りに過ごすことができるので周囲にもばれにくく、自然に痩せたように見えるでしょう。

また、脂肪吸引にみられる内出血や腫れ、拘縮といったダウンタイムもほとんどありません。

プチ整形の脂肪溶解注射は、部分痩せしたい人におすすめ!

「おなか周りだけ痩せたい!」「二の腕だけどうにかしたい!」こんな風に、気になる部分だけ痩せたい場合は、部分痩せが可能なプチ整形がおすすめです。

脂肪溶解注射であれば、ダイエットをしてもなかなか落ちない脂肪を、簡単にそして確実に取り除くことができますよ。

プチ整形の脂肪溶解注射は、どんな風に行われるの?リスクはあるの?

脂肪溶解注射を打つ部位や範囲の広さ、ご本人が痛みに強いかどうかにもよりますが、表面麻酔や局所麻酔、笑気麻酔などを用いて行います。通常は全身麻酔は用いません。施術時間はおよそ数分~20分程度です。

また、脂肪溶解注射は脂肪細胞の数を減らす効果があるので、リバウンドも起こりにくくなります。

プチ整形の脂肪溶解注射ならリーズナブル!

クリニックによっても施術内容や価格には若干違いがあるものの、プチ整形の脂肪溶解注射であれば1回数万円~20万円程度で施術を受けることができます。

通常の脂肪吸引であれば数十万~100万円程度しますから、かなりリーズナブルですね!

プチ整形による脂肪溶解注射についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
プチ整形の脂肪溶解注射なら、通常の脂肪吸引よりも自然に、そして安く部分痩せを成功させることができますよ。
自分の体に自信がもてない方はこの機会に施術を受けて、気になる部分の脂肪を取り除き、スリムな体を手に入れてみませんか?
きっと自分に自信がもてるようになりますよ!