モテ女に共通する4つの「ない」とは?

LOVE

モテる女性に、共通のキーワードが存在することを知っていましたか?
この4つの「ない」を守るだけで、一気にモテちゃうんだとか!
今すぐ実践しちゃいましょう♡

モテ女に共通する4つの「ない」:「できない女」

なんでもできてパーフェクトな女性って、女の憧れだったりしますよね♡

しかし、モテる女は「できない女」がとっても多いのです。
男性は頼られたい生き物なので、テキパキできる女性は恋愛対象に入りにくいんだとか……。

分かっていてもぶりっ子は好きだし、自分が優位に立てる状況は男としてのプライドを守るためには必要。

たとえ1人でできる事だとしても「できな〜い!」と言える女性になりましょう♪

モテ女に共通する4つの「ない」:「言わない女」

相手のためを思って、ハッキリ言うのは優しさですが、実は男性はその優しさを求めていないのです!

間違っていても「違うよ。」と言われるのはイヤだし、自分が傷つくこと自体、男性はひどく嫌いますし、それが大衆の前だとなお避けたいようです。

そのため、モテ女は相手が間違っていたとしても華麗にスルーをして、男性の威厳を保ってあげることが大切。

実際、飲み会などでもモテるのは、話しすぎていない女性ですよね。

モテ女に共通する4つの「ない」:「待たさない女」

男性は、プライドの塊といっても過言ではなく、自分が相手に何かしてもらっている状況がとにかく苦手なのです!

そのため、デートなどの待ち合わせの際の遅刻は許せないみたい。

いかなる理由であっても、まるで自分の方が会ってもらっているように感じてしまうらしく、少しの遅刻が命取りになることもあります……。

その点、モテ女は相手を待たせることは絶対にしないのだとか。
時間配分を考えられるのは賢い証拠でもあり、そこまで相手を敬えるという点は、ぜひ見習いたいですよね!

モテ女に共通する4つの「ない」:「させない女」

モテ女=「床上手」と考えている方も多いと思いますが、それは全く違うのです。

モテる女ほど男性を選ぶし、簡単に体を許したりはしないのです。
また、男性から見てもなかなかできない女性の方が、魅力を感じやすいためハマりやすいんだとか。

イイ女と、都合がイイ女の違いは、させるか、させないか。
なので、相手の気を引きたいがためにすぐやらせてしまうのはNG行為だと思ってもおかしくはないです!

モテる女ほど、自分の立場を理解していて男性に対しての敬意がある人が多く、そして現実的なのです。
可愛いから、キレイだからなどの簡単な理由ではもうモテない時代なので、今こそ自分自身をアップデートしましょう♡