絶対カレにフラれない女になる!たった4つの方法って?♡

LOVE

カレとケンカして別れてしまいそうになった経験は、誰しもがあるのでは?
でもやっぱり普段はいいところもあって、好きですよね♡?
なのに、カレから簡単に別れを切り出されちゃう女性にはなりたくない!
カレにアナタと別れたらデメリットになる!と感じさせるためには、日頃の行いが大切なのです。
今回は、彼にフラれない女になる方法をご紹介!

〈フラれない女になる4つの方法①〉カレの仕事を理解する

カレの仕事や、バイトのことって自分には分からない部分が多くて、ついつい自分なりに決めつけちゃったりしますよね?

仕事やバイトが理由で、「こんなに遅くなるはずがない!」、「飲み会も仕事の1つなんてウソだ!」なんて思っても口に出してはいけません。
アナタにもお友達や先輩、仕事でのお付き合いがあるように、カレにも人付き合いがあります。男性の人付き合いの方がより親密っぽくなってしまうのは仕方ないことです。

仕事やバイトのことでとやかく言わないで、相手の気持ちになり理解してあげるのが、フラれない女になる方法です。
自分もそうされたら、嫌だ、と思う気持ちをもって接しましょう。

〈フラれない女になる4つの方法②〉NOと言う

恋人同士、なるべくケンカはしたくないし、面倒くさいからモメゴトも避けたいですよね。

だからといって毎回自分の気持ちを我慢して、カレの言うことに「YES!」ばかりはよくありません。そんな上辺だけのお付き合いなら、恋人関係がすぐ壊れてしまう可能性がとっても高いのです。

自分の意見を話したり、客観的に相手が間違っていたら訂正するべきです。
嫌われるのを怖がって相手のペースに合わせたままだと、「自分には興味がないんだ!」と思われてしまいます。
相手を傷つけないように言葉を選んで気持ちを伝えることができることが、フラれない女になる方法ですよ♬

〈フラれない女になる4つの方法③〉クセを受け入れる

人は誰でも″クセ″がありますよね。

食事の食べ方、寝る前の過ごし方、タバコを吸う習慣…など育ってきた環境で培われた日常生活のクセや習慣はなかなか抜けにくいものです。
自分には理解が出来ないクセや習慣を「間違っている!」と指摘するのではなく、受け入れてあげることも、フラれない女になる方法のひとつ。

あなたにとって苦手なクセや習慣をこっそり受け入れたとしても、カレは気づかないし感謝しないでしょう。
しかし、その気づかれない思いやりこそが恋人関係を良好にする大切なことなのです♡
それに、いつか気がついてくれたときの嬉しさなんて、3倍くらいになっちゃいます♬

〈フラれない女になる4つの方法④〉ルックスも大事にする。

やっぱり、見た目ってとっても大切!!

どんなに嫌になっても100%ルックスやスタイルが好みだったら男性は許せちゃうことってあると思うんです。
長年にわたって連れ添ってきた仲だからと言って、適当な服装、雑なメイクなどをしていませんか?

なので、見た目だけにはいつでもこだわりましょう!♪
自分が女性として可愛く見られる努力を惜しまないことが最大の防御策ですよ♡
フラれない女はいつだってメイク方法や美容方法を工夫して、気を抜かないのです!

カレと意図しないケンカになった時に、カレをつなぎ止めるのって過去の思い出だったり、自分が何をしてきてもらったかなんです。
でも、そこをバッチリ押さえて、アナタと別れたらデメリットがたくさんあると言うことをカレに感じてもらう必要があります。
そのためには日々のカレを思いやる努力に限りますよ♡
フラれない女になる方法をためして、ぜひ、ハッピーライフを送っちゃってくださいね♬