寒さを我慢したら風邪ひくもん。モテ度UPする防寒アイテムの使用法

冬のファッションは、夏のファッションで露出をするような、分かりやすいモテテクニックを演出するのが難しいもの。しかし冬のファッションは、着方次第でモテにつながるアイテムがたくさんあるんです♡
防寒もできるモテコーデを早速ご紹介していきます!

防寒アイテムのモテる使い方① 大判ストール

冬の寒さをしのぐためには、暖かアイテムを駆使する方法がオススメ!
中でも大判のストールは、男性から見ても“守ってあげたくなる”感を演出できるモテアイテムなんです♡

デートの時には、大判のストールをコートの上から巻きましょう。
顔をうずめる感じが、守ってあげたい女子を演出できるポイントです。

防寒アイテムのモテる使い方② ニットの手袋

もこもことした質感のニットの手袋も、防寒ができてモテにもつながる冬の優秀アイテムです。

ご飯などを終えて外に出るとき、「ちょっと待ってて!」と言って手袋をつける姿に、きゅんとする男子も多いのです♡

更にモテを追求するのであれば、白を選ぶのがオススメ!
常に手入れの行き届いた白のニットの手袋をつけていれば、同時に清潔感もアピールすることができますよ。

防寒アイテムのモテる使い方③ ニーハイ風ストッキング

www.buyma.com

よく言われるモテポイントの「絶対領域」ですが、これを冬でも実践できるのがニーハイ風ストッキングです。

スカートを履いておしゃれをしたいけれど、足元が寒い……。
そんな時には、無理をしてソックスを履いて体を冷やさないようにしましょうね。

ニーハイ風ストッキングを履けば、ニーハイソックスにありがちな“ズレ落ちてくる”悩みを解決することもできますよ♡

防寒アイテムのモテる使い方④ 黒のタイツ

zozo.jp

冬の防寒アイテムの定番と言えば、黒のタイツ!
黒のタイツは清楚なイメージに見えるので、男子人気が高いアイテムなんです♡

黒のタイツは、スカートやワンピースを着た時の女の子らしい雰囲気の着こなしにも、ショートパンツを履いた時のクールな着こなしにもマッチしてくれます。

デートの時に黒のタイツを履いておけば、彼も「可愛いな♡」と思ってくれるはずです。

防寒アイテムのモテる使い方⑤ ボルドーなどの暖色系カラー

zozo.jp

モテを重視するのであれば、どんなカラーのアイテムを選ぶかというのも重要な項目になってきます。

冬のトレンドカラーとしても名高いボルドーなどの暖色系を選ぶことで、暖かいイメージに見せることができるだけではなく、セクシーな表情を演出することができるのです♡

例えカジュアルなスタイリングだとしても、セクシーさを醸し出したければ、ボルドーなどの暖色系を選ぶことをオススメします。
寒さを我慢したモテファッションとは、もうサヨナラ!
この冬は、しっかりと防寒もして、モテるファッションを手に入れましょう♪

モテる 防寒 アイテム 小物 手袋 2016年冬 ストール

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる