セクシー美女♡韓国アイドルAOAソルヒョンのダイエット法☆

BEAUTY

韓国でいまもっともセクシーなアイドルといえば……AOA(エーオーエー)!
そのなかでも、一位二位を争う人気メンバーがソルヒョン!ソルヒョンはセクシーなスリムボディなのにもかかわらず、実は大食いさんらしいのです。
今回は、そんな美ボディのソルヒョンのダイエット方法を教えます♪

AOA”ソルヒョン”のプロフィール♪

出典:www.amazon.co.jp

AOA(エーオーエー)の中でも人気なメンバー"ソルヒョン"!
可愛い&清楚なルックスから国内外から支持を得ているメンバーです♡
では、ソルヒョンの詳しいプロフィールを紹介します!!

名前:キム・ソルヒョン
生年月日:1995年1月6日
身長:167cm
体重:48キロ
ポジション:サブボーカル

ソルヒョンは制服モデルコンテストで優勝し、事務所にスカウトされて芸能界に。
昔から美貌は変わらず、男性ファンをたくさん惹きつけています♡

AOAソルヒョンは食べっぷりがすごい!

韓国のアイドルって皆セクシーで、超ナイスバディなイメージがありますよね。
そのため、みんな全く食べなくて、いつも過酷なダイエットをしているっていうイメージありませんか?

しかしソルヒョンは違うのです!AOAの中で最も食べるメンバーとして有名!
韓国では食べっぷりが凄いのを먹방(モッパン)というのですが、ソルヒョンはモッパンアイドルとして有名なのです♡

食べる事が大好きで、誰よりも多く、誰よりも早く食べる事で知られています!
そんなソルヒョンは、どうやって現在のような、スリムなプロポーションをゲットしたのでしょうか……?

AOAソルヒョンのダイエット法① 食事バランスを調整する!

そんな食べっぷりが凄いソルヒョン。
もちろんアイドルなので、細いボディを保つためにダイエットしなければなりません。

韓国では、アイドル達は人々の憧れにならなければいけないからと、厳しいダイエットをしています!
ソルヒョンも食事調整でダイエットをしていました。
ソルヒョンのある日の食事はギリシャヨーグルトにアーモンド、サラダに鶏の胸肉というヘルシーなメニュー。そして水もたくさん飲みます。

またある日は、一食だけ好きなものを食べて、あとは水で過ごすという食事調整。
ソルヒョンいわく、好きなものを1日1回食べたら後でお腹が空かないんだとか♪
たまに自分を甘やかす代わりに、その他で調整して、太らないようにしているんですね!

AOAソルヒョンのダイエット法② ながら運動&合間運動

ダイエットは、食事だけではできません!運動と並行しなければうまくいかないものです。

大食い系女子のAOAソルヒョンは、運動もしっかり行います。
その運動法とは、ジムでトレーナーと一緒に鍛えること!!
ソルヒョンは主にダンベルを使用した運動を行っているんだとか♡

またもう一つの秘訣が、ながら運動&合間運動。
休憩時間や普段テレビを見ているときに運動をするということです。
そしてそんな努力の末……ソルヒョンは167cmの47kgをキープしています!

誰もが憧れるK-POPアイドルのスリムな体型。
でも意外と過去に太っていて、努力して痩せたというアイドルが多いです。
今とても人気なAOAのソルヒョンもその中の一人。皆さんも頑張ればダイエットに成功できるのです!