2017年春こそ!ツヤ感のあるアイテムで目指すはイイ女スタイル♡

Cover image: weheartit.com

ベロアにレザーにメタリック……。
2017年春にトレンドの素材は、「ツヤ感」がキーワードです。
今すぐ取り入れられる、イイ女スタイルを目指す着こなしをご紹介します♡

2017年春こそ♡ツヤ感のあるアイテムで作る「イイ女」スタイル▶ピンクのベロアで色っぽさアップ

wear.jp

wear.jp

2016年冬から、すでに人気を集めている「ベロア」素材。
冬にも大人気でしたが、2017年春にも、淡いカラーのベロアアイテムに注目が集まっています。

中でもツヤ感が際立ちフェミニンで、女性らしい着こなしが完成するのがピンクのベロアアイテムです♡

ボトムスで取り入れれば、ベーシックカラーのトップスもたちまちイイ女度がアップ!
トップスで取り入れれば、顔映りも良く表情を明るく見せてくれますよ。

まだベロア素材のアイテムを着こなしたことがないという人も、今から購入するのであれば、ピンクがオススメ♪
冬のアイテムにも春のアイテムにも好相性なうえに、フェミニンに見えるのが嬉しいですよね。

2017年春こそ♡ツヤ感のあるアイテムで作る「イイ女」スタイル▶大人カジュアルが仕上がるベロアパンツ

wear.jp

wear.jp

ベロア素材の中でも、特に人気が高いのが、プリーツ加工が施された「ベロアパンツ」です。
ベロアパンツは、カジュアルスタイルを大人っぽく仕上げてくれる優秀アイテム。

シンプルなトップスと合わせるだけではなく、どこかにトレンド要素を取り入れた着こなしに仕上げるのがオススメですよ。

スタイリングの中に、フレアスリーブやサッシュベルトなどを取り入れると、さらにトレンド感が高まります。
サッシュベルトは、着こなしを引き締めてくれる効果があるので、寒い時期にはニットと組み合わせ、暖かくなってきたらシャツと合わせるとOK!
何通りも着こなしを楽しむことができるので、持っていると重宝しますよ。

2017年春こそ♡ツヤ感のあるアイテムで作る「イイ女」スタイル▶レザージャケットにはタイトスカート

wear.jp

wear.jp

ツヤ感を代表するアイテムといえば、やっぱり「レザー」は欠かせません。
2017年春のアウターとして、レザージャケットに注目が集まっています。

レザージャケットは、着こなしをハードにカッコよく仕上げてくれるのですが、2017年春はそこに女っぽさをプラスした着こなしが新鮮に見えてオススメです。

フィット感がありカジュアルに仕上げてもイイ女度をアップしてくれる、ニット素材のタイトスカートと組み合わせた着こなしがGOOD♡

タイトスカートにアクセントカラーを持ってくれば新鮮な着こなしに、そして全身のトーンをまとめて着こなすと、更に大人っぽく仕上がります。

2017年春こそ♡ツヤ感のあるアイテムで作る「イイ女」スタイル▶メタリック素材のスカート

wear.jp

wear.jp

着こなすのには勇気が必要と思われがちですが、すでにオシャレさんたちの間では「メタリック」素材を着こなしている人が増えてきています。

中でも取り入れやすいのが、プリーツスカートです。
春らしいツヤ感がオシャレなアイテムなのですが、まだ寒い今の時期から取り入れるのであれば、ニットやアウターと合わせると着やすいですよ。

メタリック素材の中でも、シルバー系のカラーに特に注目が集まっています。
シルバー系のメタリックはグレーと同じ感覚で使えるので、ブラックやベージュなどと組み合わせると抵抗なく取り入れられますよ♡
2017年春のトレンドを今からの着こなしに取り入れて、イイ女スタイルを目指しませんか?
キーワードを押さえておけば、その着こなし方は多種多様!
自分らしさを取り入れて、様々な着こなしを楽しんでみてくださいね。

【関連記事】今季トレンド!だれもが大人可愛いくなる「パフスリーブニット」7選

肩の先や袖口にギャザーを入れてボリュームを持たせた袖が目を引く「パフスリーブニット」を...

2017年春 イイ女 ファッション 着こなし おすすめ レザージャケット メタリックスカート Vネック ベロア

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる