CLANE(クラネ)のオンラインストアがついにオープン♡

FASHION

5月にローンチされた松本恵奈さんの新ブランド、CLANE(クラネ)の待望のオンラインストアが2015年8月28日にOPEN!
待ちに待ったCLANEの商品が全国どこからでも買えるようになったのでcheck!
さらに期間限定ストアが伊勢丹新宿本店に9月2日(水)から8日(火)までオープン中!!!
そんな今、話題のCLANEを紹介します♡

CLANE(クラネ)って?

引用:clane-design.com

松本恵奈さんの新ブランドCLANE(クラネ)は、"ORIGINAL STANDARD"がコンセプトの特別な1枚を提案していくファッションブランド。

オリジナルの柄やアクセントになるディティール使いなどでスタンダードアイテムを格上げしたデザインが特徴♪ハイプライスゾーンのアイテムにも組み合わせて着てもらえる、新しいジャンルを確立していきたいという想いで作られているそうです!

こちらは、展示会やNEWS LETTER会員限定のWEB展示会でも人気だったITEMの1つ、FLOWER COMBI PLEATS SKIRT。

小花と大花が混じったプリーツスカートは、サテン生地で歩いたときのシルエットもとっても綺麗!

美しいフォルムが表現されたこだわり!CLANEのKNIT

引用:clane-design.com

CLANE(クラネ)のニットは、クオリティや編み地にこだわった美しいフォルムが表現されているんです。女性がさらに女性らしく着られるこだわりのデザインなんだとか。

幾何学模様と植物模様をMIXしたインパクトのある大判な柄が特徴的なナルニヤニット。
バルキーなシルエットを出した2重編みで、凝ったデザインが特徴的!
柄にインパクトがあるのでこのニット1枚でお洋服のスタイリングが華やかに♡

JEANSに込められたCLANEのこだわり♡

引用:clane-design.com

CLANE JEANSは、デニムの生産地で有名な日本の岡山産!
デザイナー自ら工場に通い、日本の繊細な技術にとことんこだわって、1本1本職人のきめ細やかな手作業で作り上げられているそう。

商品名のネーミングにも恵奈さんならではのこだわりが!なんと、デニムのシルエット一つ一つに手にまつわる名前が付けられているのです。

THUMB (親指) が、アンクルボーイズで、ヴィンテージ感のあるボーイズ丈のデニム。
SECRET(人差し指)が、お尻回りがゆったりで足首細めのテーパードデニム。
SECOND(中指)が、フル丈のボーイズデニム。
RING(薬指)が、スリムストレートデニム。
PINKIE(小指)が、体の動きにフィットするまるでスパッツのようなスーパースキニー。

どのデザインもシルエットが本当に美しくて、毎日愛用したくなるデニムです♡
中でもオススメは、今季トレンドのクラッシュジーンズのPLAY CRASH!

カジュアルな印象が強いのでクラッシュには抵抗があるコでも、このデニムはヒップ周りに少しゆとりがあって、裾に向けて細くなっていくテーパードシルエットなので大人な印象に仕上がります♡

この秋、GETしたいCLANE(クラネ)のアウター!

引用:clane-design.com

春から続いているトレンチコートは、この秋も引き続きトレンド!
そんなトレンチコートは、今季イチオシカラーのカーキカラーがオススメ♡

CLANE(クラネ)のSHORT FLARE TRENCH COATはショート丈。
フレアのボリューム感と動きのあるシルエットで周りと差をつけて!

難しそうにみえるショート丈ですが、パンツや膝丈スカートにも合わせやすいので色々と着回しできそう♡

いかがでしたか?
こだわりが詰まったCLANEを着て、洗練された女性を目指しましょう♡
オンラインストアでは、PRE ORDERで秋冬のITEMがいち早く販売中!
売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね♡