まるでお洋服のような下着♡肌見せインナーウェアブランド4選

FASHION

男は女の子のしっとりもっちりさらさら肌が大好き♡肌に触れるものは気を配りたいもの!
そんな夢を叶えるインナーウェアブランドを4選ご紹介します。

おすすめインナーウェアブランド① サリージョーンズ

引用:aola.stores.jp

思わず男がドキドキしてしまいそうなヌードカラーや透け感をもたせたシフォン使いなど、急遽の肌見せインナーはやっぱり『サリージョーンズ』。

ハンターガールな子には絶対的におすすめブランドですよ!

最近では、かわいい系におすすめなホワイトやピンクのレースブラなども登場しています。
お洋服感覚で着られるから、とっても楽チン&リラックスできる♡

デザインのこだわりと、男性目線からも評判の良いインナーがたくさん揃っています!

おすすめインナーウェアブランド② フリーピープル

引用:www.buyma.com

太いネックブラがイチオシのフリーピープルは、今流行りのスポーティコーデにも合いそうな1枚。

お家で着ていても、羽織物やTシャツを上から着るだけで外出できてしまいそうなデザインですね。
太いネックがバストを持ち上げ、しっかりフィット。総レースだからゴツすぎないのもいいところ!

カラーもたくさん揃っているから、お色違いで揃えて買う方も多いんだとか。

おすすめインナーウェアブランド③ プリンセス タム・タム

引用:www.princessetamtam.jp

柔らかな綿素材、シルクなど肌に良い素材で作られたインナーウェアは『プリンセス タム・タム』。
アンダーウェアを始め、お家で着れる全てのウェアがここで買えてしまうんです♡

ここのブランドのいいところは、アンダーウェア&インナーウェアがセットのデザインで買えたり、まとめて買えるところが便利!

パーカーなどの羽織物も豊富だから冬の季節でもたくさん新商品が入荷していますよ。

おすすめインナーウェアブランド④ gelato pique

引用:usagi-online.com

見た目からふわふわ&もこもこのパーカーと、シフォンフリルがかわいいショートパンツ♡
今年の流行カラーパステルを使った、アイテムで女の子の目を釘付けにします!

前開きのパーカーは、着やすくて便利ですよね♪
1枚着るだけでもかなりボリュームがあるので保温効果抜群。

よく見ると、黄色とピンクのボーダー柄になっていてデザイン性も怠らないところもいい!

最近ではインナーウェア需要が増えて、インナーだけの専門店もたくさんあります!
外出している時でなく、お家にいる時もおしゃれをしたいわがままガールの肌見せインナーウェアは、男の目を引きつけるイチオシファッションアイテムになること間違いなし!