幸せをつかむ♡恋愛運アップアイテムで素敵なカレをゲットしよう!

LOVE

恋をすると気になってしまうのが「恋愛運」ですよね。
どうにかして恋愛を成就させたい人はたくさんいると思います。
恋愛運をアップさせるアイテムを身に付けて運気を上げましょう♪

恋愛運アップアイテム① お花

部屋に飾ることで恋愛運がアップすると言われているお花は、種類によって効果も違うんです。

・バラの花
バラの花は女性としての美しさを上昇させてくれる効果があると言われています。実際にお部屋に飾るのもいいですが、バラの香りの香水をつけるだけでも効果があります。またバラのモチーフのキーホルダーやアクセサリーを身に着けるのもオススメです。

・ガーベラ
ピンク色のガーベラを育てることで、優しさや愛情が備わって女性としての魅力を増してくれます。


恋愛運アップアイテム② 揺れアイテム

揺れるアイテムは男性ウケが良いアイテムとしても紹介されることが多いですが、実は恋愛運をアップさせる効果もあるんです!

フリンジのある洋服や風になびくシフォン素材の洋服を着たり、揺れるピアスを着けてみたりポニーテールにしたりすることで男心もくすぐり、恋愛運アップにもつながるのです。

一石二鳥の効果があってとてもおすすめですよ♪


恋愛運アップアイテム③ 良い香りのするもの

アロマキャンドルやアロマオイルなどの良い香りのするものは、良い運気を呼び寄せてくれます。

寝る前に部屋でアロマをたけば、心も身体もリラックスできるだけでなく、恋愛運もアップさせてくれちゃうんです。

やはり恋愛を呼び込むカラーはピンク!
なのでピンク色のキャンドルを使用して、リラックスしながら恋愛運をアップさせちゃいましょう♪

恋愛運アップアイテムは大切に扱う!

恋愛運アップアイテムを身近なところに取り入れることで出会いが巡ってきたり、彼とうまくいったりと、素敵な出来事が起こるかもしれませんね♪

しかし、いくら恋愛運がアップするアイテムと取り入れてもそのアイテムを大切に扱ってあげないと効果は半減してしまいます。

とくにバラやガーベラなどのお花は水を変えてあげるなど、手入れをしっかりと行いましょう。
ただ飾っておくだけで恋愛運がアップするわけではないので、大事にしてあげて下さいね。

恋愛運の上げるアイテムを身に着ければそれだけで気分も明るくなるものです。
紹介したアイテムを取り入れて幸せをつかんでみてはいかがですか?♪