色香漂うアジアンビューティモデル・比留川 游のシンプル美容法

BEAUTY

美容誌からファッション誌まで、モデルとして大活躍の比留川 游(ひるかわ ゆう)さん。
誰もが認める美しさと艶やかな雰囲気は、見る人の視線を掴んで離しません。
誌面やテレビではなかなか明かされることのない、比留川さんの美容法をまとめてご紹介します。

「比留川 游さんのプロフィール」

引用:www.stardust.co.jp

比留川 游(ひるかわ ゆう)さんってどんな人? 

ニックネーム:ゆうちゃん
生年月日:1986年2月5日
血液型:B型
身長:165センチ
スリーサイズ:80、59、86

デビューのきっかけは、なんとあのモデル土屋アンナさんの一声! 
比留川さんが高校生のときに、美容室で土屋アンナさんに「すごく可愛い」とスカウトされモデルの道に進むことに。

現在は、VoCE、MAQUIA、美的などの美容誌で、毎月目にしないことがないほど引っ張りだこ。
また、mina、steady.、withなどのファッション誌では、カジュアル服からドレッシーな服まで比留川さんらしく着こなしています。
さらに、テレビ、映画、CMなど多岐にわたって精力的に活躍している比留川 游さん。

モデルさんにしては珍しくブログを行っていないので、どこかミステリアスなところも魅力のひとつ。
instagramはアカウントがあり、写真と共に比留川さんの私生活が覗けると大人気です。
http://instagram.com/mileyuuuuu

フォトブック「DUALITY」では、今まで見たことない比留川さんの素顔が見られますよ♡

<比留川流美容法①>「目覚めに白湯を1杯」

比留川さんの1日は、コップ1杯の白湯でスタート! 

白湯を飲むと身体の芯から温まって巡りが良くなるのを実感するから、毎朝の習慣として続けているのだとか。

白湯の作り方は、水を沸騰させてから10分ほど時間を置き粗熱をとり、50〜60度くらいまで冷ますこと。
代謝が良くなるので、ダイエット効果、美肌効果も期待できるのです。

他のモデル仲間から「肌の調子が悪い日を見たことがない!」と言われるほどの比留川さんの美肌は、この白湯のおかげ♪

<比留川流美容法②>「毎日の頭皮マッサージで艶髪&美顔に」

比留川さんといえば、艶やかなダークトーンの髪の持ち主。

この艶髪をキープするために、指で頭皮をプッシュするマッサージを、トリートメント中やお風呂上がりに毎日欠かさずに行っているのだそう。

頭皮マッサージには、髪が潤ったり、抜け毛の防止になったりと艶髪へ導く効果があります。さらに、頭皮と顔の皮膚は繋がっているので、シワやたるみの防止、リフトアップ効果も発揮! 

1日5分、そしてセルフでできるマッサージとして手軽に取り入れられるのでマネしたいですね♪ 

<比留川流美容法③>「ボディクリームやオイルでマッサージ」

比留川さんがお風呂上がりにすかさず行うことが、マッサージ! 

タオルで軽く水気をオフしたら、ボディクリームやオイルを塗り、リンパの流れに沿って全身くまなくマッサージをするのだとか。

お風呂上がりは血行が良くなっているので、マッサージタイムには最適♪ 
さらに、保湿もしながら行えるので一石二鳥ですよね。

マッサージは、手の平をピタッと密着させて、下から上にさするのがポイント。
コリを感じる部分は揉み込んで、むくみや疲れを確実に取り去りましょう!

ビューティモデルからファッションモデルまでマルチに活躍されている比留川さんは、全身ケアに余念がありません。
そして、一気に効果が出る美容法というよりも、毎日コツコツ積み重ねて効果を実感できるようなケアを取り入れているのが印象的。
白湯やマッサージは今日からマネしたいですね♡