されてからじゃ遅いから。浮気されないために気をつけること4つ

LOVE

浮気をされてしまうと彼との関係にヒビが入ってしまい、修復不可能な状態になってしまうことも少なくありません。
どうせなら浮気をされて傷つく前に、浮気をさせないようにしておきたいところですよね!
そこで今回は、彼の浮気予防法をご紹介していきたいと思います♪

彼に浮気されないための予防方法①完璧な女にならない

全てが完璧で抜け目がなく、なんでもかんでも自分でやりこなしてしまうような自立した女性は意外にも浮気されやすい傾向があるんだとか。

どこか「俺がいないとダメだな」「支えてあげなきゃ」と思わせることができるような女性ほど、男性はほっとけなくなるんです。

全て自分でやってしまうのではなく、時には彼に悩み事を相談したり小さなことでも頼み事をしてみたり、自分のダメな部分をさらけ出すことも大切なようですよ♪

彼に浮気されないための予防方法②「嘘つくの下手だよね」と言う

前もって「○○って嘘つくの下手だよね」とか、「嘘つくとすぐ顔に出るよね」などと言って、あなたの嘘はすぐバレるんですよということをアピールしておくことが大切。

男性は嘘を隠し通すことに対して詰めが甘かったりするので、自分が嘘をつくのが下手なんだということ理解させておけば、なかなか浮気に踏み出すことができないと感じる人が多いようですよ♪

彼に浮気されないための予防方法③束縛し過ぎない

浮気を防止するためには彼のことを束縛したほうがいいのでは?と思いがちですよね。けれどそれは実は逆効果なんだとか。

常にどこに誰といるのか報告しないといけなかったり、女の子とLINEすることさえ禁止だったりと、色んなことを制限されて生活していると、そんな日々に疲れてしまって逆にどうにかして浮気をする方法を見つけ出そうとするんです。

少しは彼のことを信じ、あなた自身も彼に愛されるように努力することが大切ですよ♡

彼に浮気されないための予防方法④浮気をしたら許さないと宣言する

付き合った時に「浮気をしたらどんな理由であれすぐに別れる」「浮気はどんなに謝っても絶対に許さない」ということを宣言しておくことが大切。

彼の浮気を一度でも許してしまえば、「浮気しても謝ればどうせ許してくれるだろう」などと思われてしまい、浮気を繰り返してしまったり、反省しなくなってしまいます。

絶対に許さないということを念押ししておくことは、意外にも効果があるようですよ♪

浮気をされて傷ついたり、彼を信じることができなくなってしまうのは嫌ですよね。
自分も愛されるように努力しつつ、彼の浮気を予防していくことが大切なようです!
浮気されたくない人は、ぜひ試してみてくださいね♪