小胸へどんどんエスコート!?バストダウンさせるNG習慣とは

BEAUTY

女性らしい身体を作るために大切なパーツとなってくるのが「胸」。
そんな胸をあなたの何気ない習慣でどんどん小さくしてしまっている可能性があります!
見直してみましょう。

胸が小さくなる習慣:食生活

食生活はあなたの身体に大きな影響を与えます。それは、もちろんバストにも!

まず極度に甘いものを食べすぎてはいけません。
「脂肪が増えてよさそうじゃん」と思っていませんか?
甘いものの取りすぎは冷えへと導いていく可能性があるのです。身体の冷えは女性の大敵!

またタンパク質もとても大切です。お肉はしっかりと食べましょう♪
バストが成長するための栄養ホルモンになるので、意識的にタンパク質は摂取しましょうね♡

胸が小さくなる習慣:睡眠不足

睡眠不足は美乳の道に阻む天敵!
夜更かしは身体によくないと聞きますが、胸にもよくありません。

人は睡眠中に成長ホルモンが分泌されます。
成長ホルモンは美乳に導く大切なもの。そんな成長ホルモンがグングンと出るため、睡眠はしっかりと取る必要があるんです♪

質の良い睡眠は美乳への近道なので、深夜1時までに寝ることをオススメします♡

胸が小さくなる習慣:自分の身体に合わない下着

あなたのブラのサイズは、しっかりとあなたのバストに合ったものだと声を大にして言うことはできますか?

あなたが気が付かない間に胸は変化しているもの。
下着を買うときは毎回測ってもらってから購入するのが良いでしょう♪

サイズの違ったブラを使っていると胸は変形していってしまいます。
サイズの小さなブラを着けていると胸が小さくなってしまうことも!
私は小胸だから……と思って小さなブラを着けていると、意外とそれが原因で胸が小さくなってしまっていることもあるんです。

胸が小さくなる習慣:身体の冷え

冷えは女性の身体に悪影響しかありません!身体は大切に温めていきましょう。

血行が良いとバストの張りも上がり、柔らかな触り心地に♡
お風呂に入るのが面倒くさくてシャワーで済ませているという女性は、ぜひお風呂に入って身体を芯から温めてあげましょう♪

血行を良くして、胸にもしっかりと栄養を届けさせるように育てていくことがポイントです。

胸が小さくなる習慣:急な運動やダイエット

急な運動やダイエットをすることで脂肪を一気に落としてしまった方は要注意!
小胸へどんどん近づいてしまっているかも。

さらに、激しい運動をしすぎると胸を支える靭帯が切れてしまったり、たるんでしまったりして垂れ乳にも繋がりかねません。

あなたの少しの気遣いで美乳は手に入れることはできます。
女性なら誰もが憧れる美乳♪
習慣を改めてゲットしてみてくださいね!

5年後、後悔しない為に!
胸が垂れる“間違ったブラの選び方”