謎の7人"東京HACK"とは?白いパフォーマーの秘密!

LIFESTYLE

東京都内で見かける謎の全身白い人・・・あなたは見たことがありますか?人々の注目を集めている「東京HACK」。
一体どんな人たちなんでしょうか。この白い人たちがどんなことをしているのかを紹介します!

「東京HACK」の目的って?

ポスターを持って立ってる人、看板持ちをしている人、警備員のふりをしている人、マネキンになっている人・・・

「東京HACK」の活動の目的は、パフォーマンスと共に広告や宣伝を代行すること。
様々な場面で変化する新たな広告媒体として現在活動中です!

人目をひき、沢山の人々に撮影され、人々にtwitterやfacebookで拡散されることがお仕事でもあります。全身真っ白な外見から、人々は興味深々。あなたも街中で会えたらラッキー♥

「東京HACK」の活動は?

出典:trippiece.com

「東京HACK」は、さまざまな活動を行っています!

・彫刻人間パフォーマンス
 店舗内外・イベント、ライブ会場・各種パーティー・催事・施設など…
 MV・PVなどの映像にも対応可能で、依頼者に沿った形でパフォーマンスを展開しています。

・サンプリング配布
 街頭、店頭、イベントなどで、インパクトの大きい「東京HACK」のサンプリングを配布しています。

・街を真っ白スイーパー
 街角ゴミ清掃を不定期で開催していて、なんと「東京HACK」と一緒にやるお掃除ボランティアも募集中!
 *日程はtwitter・facebookで告知

なんだかとってもいい人たちのように見えますね…♪

「東京HACK」に混じるなら…!?

出典:www.tokyohack.com

「東京HACK」の公式サイトのブログには、なんとコスチュームフルカスタムのしかたが載っています!

「東京HACK」に混じりたい、一緒にゴミ拾いをしたい、という方も是非コスチュームを揃えてみましょう!!インターネットで簡単に揃えられるそう。

「東京HACK」のパーティーに参加するときはみんなで真っ白なコスチュームで楽しみましょうね♥

◆「東京HACK」パーティー詳細
http://www.tokyohack.com/#!event/c24sm

「東京HACK」への仕事依頼♪

「東京HACK」へ仕事の依頼をしたい時は、「東京HACK」の公式サイトからappointmentsをクリックすればOK!  
文化祭や学祭で依頼して来てもらったら楽しそう♡

●今までの仕事例
フジテレビ「モウソリスト」出演
東京新聞朝刊に掲載
「代々木カリー」一周年パーティー
DJmag PARTY 他

出演料は回数・出演者・出演時間によってことなります。

◆「東京HACK」公式サイト
http://www.tokyohack.com/#!appointments/con8

「東京HACK」の謎が少し解けましたか?街で見かけたら写真必須です♥
「東京HACK」のメンバーとのイベントもあるから、ぜひみんなで白い人になって参加しましょう!