なかなか発展しない!?遅延ばっかりの「山手線男子」にご注意を♡

LOVE

ちょっといいな……と思ってたカレ、どうやら脈ありっぽい♡
でも、あれれ?なかなかアクションがない。
そんなあなたはもしかして、遅延しまくりの山手線男子に恋しているのかも!?

「山手線男子」の特徴①どんなときも一周します

山手線の特徴といえば……そう!一周しちゃう!
どんなに一緒に走っても、そんなに遠くに行きたくても、ゼッタイに同じところに戻ってきちゃうこのいじらしさ。

  • 恋が始まったと思ったら、友達以下の扱い
  • デートにこぎつけたと思ったら、他の用事でキャンセル
  • ついに今夜は……!?と思ったら「終電だから帰ろう」

落胆してはいけません。
必ず一周することは、はじめから分かっているのですから。

「山手線男子」の特徴②どんなときも各駅停車です

山手線はいつだって各駅停車。
「今すぐ結婚したい!」というお急ぎ中のハード女子は、ゼッタイに避けるべき交通手段です。

急かしても、文句言っても、なだめてもスカしてもそのスタンスは変わりません。
「だって僕まで快速になったら、みんな困るでしょ」。

どんなときもみんなに親切・丁寧なのが山手線男子。
そのやさしさに勘違いする女子も多いんだとか。

「山手線男子」の特徴③通勤ラッシュに限って遅延します

多くの通勤客で混み合うラッシュ時間。
「いますぐ山手線に乗りたいのに、なかなか来てくれない……」
と思ったら、また遅延!?

急いでいるときに限って遅延が起こりやすい山手線。
「ただいま、前の駅を発車しましたー」

遅延もカレの性格ゆえ。いつだって大丈夫かな?と安全を確認してから進む。
ゆっくりだけど、待てばちゃんと来るんです。待たねばです。

「山手線男子」の特徴④自身は一生懸命走っているんです

恋人出典:www.shutterstock.com

期待しては外れ、期待しては外れ、の山手線男子ですが、カレを責めてはいけません。
カレ自身は一生懸命走っているんです♪

ルール(路線)に忠実に、まっすぐ、脇目も振らず、発車して止まって、発車して止まって。
あなただって、そんなまっすぐなカレの姿を好きになったんでしょ?
好きならきっと大丈夫!
一周しても、遅延しても、それがカレの素敵な個性なのです♡

恋の発展スピードは遅いな、なんかまた前と同じとこにきちゃったな、そんなカレはきっと山手線男子。
でも大丈夫ですよ。
山手線だと分かれば、そんなところもまた、いじらしくて可愛いのです。