美人すぎる♡日本を代表する美しいスポーツ選手4人

LIFESTYLE

日本人で活躍する美人なスポーツ選手をご存知でしょうか?♥
まるでモデルのようなルックスのスポーツ選手を4人、ご紹介していきます!

日本代表♥美人なスポーツ選手① 陸上競技:市川華菜選手

引用:www.jaaf.or.jp

市川華菜(いちかわかな)選手は日本の陸上競技選手、24歳です♡
愛知県豊田市出身の市川選手!短距離を専門としています。

実力も素晴らしく100mの自己ベストは11秒43、200mは23秒51の記録を持っています。
とても美しい見た目でも有名で、「美女スプリンター」としてメディアによく取りあげられています♪
ショートヘアがとっても似合う、美人スポーツ選手です。

日本代表♥美人なスポーツ選手② 馬術:武田麗子選手

引用:www.joc.or.jp

武田麗子(たけだれいこ)選手は日本の馬術選手で、30歳♡兵庫県神戸市出身です。

中学1年生の頃から乗馬を始め、有名な乗馬クラブである”杉谷乗馬クラブ”に入りました。
なんと大学卒業後はベルギーに移住し、2012年ロンドン五輪では日本代表にも選ばれました!
現在はドイツを拠点に活躍しています。

しかも武田麗子選手の父は武田製薬の元社長!
美人なだけでなく、お嬢様で素敵な武田麗子選手。今後も大注目です♥

日本代表♥美人なスポーツ選手③ ボクシング:伊藤沙月選手

引用:www.facebook.com

伊藤沙月(いとうさつき)選手は日本の女子アマチュアボクシング選手、24歳♡
中学時代はバスケ部に所属していたのですが、高校進学後にボクシングをはじめました!

その後才能を開花させ、わずか1年で全日本女子大会で優勝。
美人すぎるボクサーとして有名で、CMに起用されるほどのルックスのスポーツ選手です♥
強くて美人で、男性からも人気の高い伊藤沙月選手。これからも活躍に期待が高まっています!

日本代表♥美人なスポーツ選手④ 女子サッカー:仲田歩夢選手

引用:inac-kobe.com

仲田歩夢(なかだあゆ)選手は女子サッカー選手、21歳です♡
山梨県山梨市出身の彼女は、INAC神戸レオネッサに所属しています。

高校卒業後そのままINAC神戸レオネッサに入団しました!
まだ21歳と若いのに、ゴールを沢山決める優秀な選手として大活躍しています。

美しいルックスで人気があり、ファンが多い仲田歩夢選手♡
今後の成長にも注目な美人スポーツ選手です。

今回は日本人の美人スポーツ選手4人の紹介をしましたが、いかがでしたでしょうか?♡
スポーツも出来て、見た目も美人なんて羨ましいですよね♪
これからも目が離せませんね!