プチプラなのにスタイリッシュ!1枚はもっておきたいヘインズのTシャツ

FASHION

Tシャツが大活躍する季節がやってきました。今年の夏はお手持ちのTシャツコレクションに100年以上の歴史があるアメリカを代表するブランド「Hanes(ヘインズ)」のTシャツを加えてみませんか?

Hanes(ヘインズ)とは?

引用:www.hanes.jp

Hanes(ヘインズ)はアメリカを代表するアンダーウエア・カジュアルウェアブランドで、その歴史は長くなんと100年以上も続く歴史あるブランドです!

コンセプトに「コンフォート(快適さ)」を掲げ、着心地のよさに徹底的にこだわったシンプルなTシャツはアメリカをはじめとする多くの若者の支持を得てきました。

最も代表的なアイテム「3P-Tシャツ(3枚パックTシャツ)」は、世界的にスタンダードなアイテムとして現在も世界中の人々から愛されています。

♦公式HP♦
http://www.hanes.jp/

Hanes(ヘインズ)のこだわり!

引用:www.hanes.jp

Hanes(ヘインズ)のTシャツは用途や種類によって素材の配合を変えたり、襟周りを伸びにくく強めに改良したりと1つ1つ着やすさの為に様々な工夫をしています♪

そして首周りの着心地にもこだわり、着用時した時に気になってしまう襟のネームも廃止。
熱転写のシームレスになっています!

そして3枚1組や2枚1組でパッケージされた見た目もスタイリッシュ!
製品のシンプルでミニマルな特徴がパッケージにも反映されていますね。

日本人の体型に合わせたTシャツ!

引用:wear.jp

Hanes(ヘインズ)では、日本人の体型に合わせた日本人のためのTシャツ「Hanes T-SHIRTS Japan Fit」というシリーズが2014年から発売されています!

欧米人に比べ小柄な日本人の為に、着丈と袖丈を短く、アームホールと身幅も細めになっており日本人の体形にフィットするようにつくられているんです!

また、生地に元々洗い加工をかけているので初めて着たその時からパリッとしすぎず自然に肌になじむようにできています。

さらに女子に嬉しいのが厚すぎず薄すぎない生地感が透けないと評判なんです!
白Tはどうしても透け感が気になってしまうものが多いので嬉しいですね。

2枚入りで¥2,484(税込)というプチプラも魅力です♡

Hanes T-SHIRTS Japan Fit(2枚入り)

¥2,484

販売サイトをチェック

Hanes(ヘインズ)Tシャツおすすめコーディネート☆

引用:wear.jp

最後にHanes(ヘインズ)のおすすめコーディネートを紹介します!

ヘインズのTシャツは、デニムやショートパンツなどと合わせるカジュアルなコーディネートがポピュラー。しかし、写真のようにタイトスカートと合わせてもとても可愛いんです♡

大人なタイトスカートをヘインズの白Tシャツで崩したコーディネートは、上品さを保ちつつ爽やかでこなれた雰囲気がとても素敵でぜひ真似したいですね♡
同じくコットンのロングスカートなどと合わせても良さそうです♪

いかがでしたか?高機能でスタイリッシュ、しかもプチプラと嬉しいことずくめのヘインズのTシャツ!
色々なコーディネートを試してみたくなりますね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。