王道モテのコツ!外見も中身も“隙あり女子”だった♡

LOVE

みなさん、恋愛のモテで大切なのは“隙のある女の子”っていうことを知っていましたか?
でも隙のある女の子ってどういうことなのかよく分かりませんよね。
隙のある女の子のポイントを紹介します♡

モテる隙あり女子① 動作がゆったりな人♡

女性出典:www.shutterstock.com

話すスピードや立ち振る舞いがゆったりしている人は、不思議と隙のあるように見えるのです♡

みなさんの周りの人で動作がゆったりしている人はいませんか?
他の人より隙があるように見えて魅力的に見えます。

早口だったり動作がガツガツしている人や口数が多い人は、隙がない女性として見られてしまうので気をつけてくださいね。

モテる隙あり女子② 1人で頑張らず程よく頼る人♡

仕事をバリバリ頑張っている女性は素敵ですが、隙がないのであまりおすすめできません。

もちろんそういう人が好きな人もいると思いますが、1人でなんでも頑張って解決しようとせずに、程よくたまには頼ってくるような女性の方が可愛いのです♡

なので、普段はなんでも1人で頑張ろうとしている女性は、程よく周りの人に頼むということをしてみてくださいね♡

モテる隙あり女子③ キメすぎていない人♡

メイクを完璧にしていない人、ファッションを完璧にキメていない人はモテなんです♡

なんでも完璧にキメすぎちゃうのは隙がなくなってしまうのです。

だからと言ってネイルケアやヘアケア、ボディケアなどを怠ったりしてはモテにはつながりません!
キメすぎていないというのは、ケアを怠ってもいいというわけではないので気をつけてくださいね。

モテる隙あり女子④ “親近感”をうまく保つこと♡

やはり隙のある女性は“親近感”があります。
親近感がないと男性はやはり関わりにくいな、と思わせてしまいます。
隙=親近感でもあるんです♡

隙と親近感があると男性もいけるかも?っていう感じになりやすくなります。
親近感はコミュニケーションをとるためにも大切なので、ぜひ親近感をうまく保てるようにしてみてくださいね。