女子旅で人気!美人大国「ベトナム」の魅力を西田有沙がご紹介♡

LIFESTYLE

 

オリエンタルな雰囲気、ヘルシーで野菜いっぱいの料理、でもフライト時間も6時間程度と行きやすい国として最近人気が高まっているベトナム。

そんなベトナムで西田有沙が一足お先に常夏ライフを満喫してきたそう♡
すでに3度リピートしているというベトナム好きということで「悔いのないように自分のやりたいことをやりきって帰りたい!」とブログでも語っています。
一体どんなベトナムライフを送ったのでしょうか?

まずベトナムといえばグルメ!
フォーと生春巻きは日本でも親しまれている料理ですが、こちらはベトナムの伝統料理。
野菜やハーブがふんだんに使われ、味付けもやさしくて日本人好み。
ビタミンやミネラルがたっぷり含まれていて栄養バランスにも優れているベトナム料理は美容と健康を気にする人にオススメです!
「旅行に行くと太っちゃう!」なんていうことも少ないのだとか。

主要都市ホーチミンでは高層ビルや車、バイクが往々するイメージがありますが、海沿いのリゾートエリアは一転!
青い空と海、輝く太陽、白い雲♡
爽快感とリラックスムードを満喫できるステキな場所です。

こちらは西田有沙も大絶賛している「フーコック島」。
見渡す限りの白い砂浜と海の幸を堪能できるフーコック島は秘境リゾートとしてベトナム国内で大人気の観光スポット。

一度見たら忘れられないという美しいサンセットに西田有沙も感動!

日本では味わえない極上リゾートホテルのプールサイドで濃厚なフルーツジュースを一口♡
羨ましすぎます!

フーコック島の平均気温は26度。
暖かい太陽の下、時間を忘れて楽しめそうですね!

ヘルシーフードを頂きながら最高のロケーションで過ごす西田有沙のベトナムライフ。
市場へ足を運べば現地価格で地元グルメを堪能できるところも注目ポイントです。

美と健康の言葉がピッタリのベトナム女子旅、ぜひ今年の行き先候補にいかがでしょうか♪


■西田有沙Blog
http://ameblo.jp/avex-arisa/

■西田有沙Twitter
https://twitter.com/nishidaarisa

■西田有沙Instagram
https://instagram.com/arisa_nishida/