知っておきたい!Jリーグ・柏レイソルの注目選手4人

LIFESTYLE

これからサッカー観戦に行く女子も多いのではないでしょうか?
Jリーグ・柏レイソルの注目選手をおさえてサッカー観戦をもっと楽しくしましょう♡
今回は注目選手4人の紹介です!

柏レイソル注目選手▶① 大津祐樹選手

出典:www.reysol.co.jp

大津祐樹(オオツ ユウキ)選手は、Jリーグ柏レイソルのサッカー選手、25歳♡
背番号は10番、ポジションはフォワードとミッドフィールダーです。

茨城県水戸市出身の大津選手。愛称は「オーツ」。サッカー界のチャラ男と呼ばれるほど見た目が明るく派手であり、柏レイソルに所属したときは話題になりました。
まるで若手俳優にいそうなルックスに要注目です♪

2014年柏レイソルに完全移籍。これからの活躍に注目です。

柏レイソル注目選手▶② 菅野孝憲選手

出典:www.reysol.co.jp

菅野孝憲(スゲノ タカノリ)選手は、Jリーグ柏レイソルのサッカー選手、31歳♡
背番号は21番、ポジションはゴールキーパーです。

埼玉県富士見市出身の菅野選手。愛称は「スゲ」。
身長がゴールキーパーにしては低めで、新聞やテレビなどでは「背の低いゴールキーパー」や「小さな巨人」とよく呼ばれますが、それでもキーパー力は抜群で素晴らしい能力を持っています♡
頼もしいですね♪

柏レイソル注目選手▶③ 小林祐介選手

出典:www.reysol.co.jp

小林祐介(コバヤシ ユウスケ)選手は、Jリーグ柏レイソルのサッカー選手、20歳♡
背番号は25番、ポジションはミッドフィールダーです。

埼玉県浦和市出身の小林選手。愛称は「ユウスケ」。
若干20歳ながらもチームに参戦後すぐに活躍するなど、とても貢献している素晴らしいサッカー選手!吉田監督も称賛する才能なんですよ♡

これからの活躍も期待大ですね◎

柏レイソル注目選手▶④ 稲田康志選手

出典:www.reysol.co.jp

稲田康志(イナダ コウジ)選手は、Jリーグ柏レイソルのサッカー選手、30歳♡背番号は16番
ポジションはゴールキーパーです。

大阪府出身の稲田選手。まわりからは「イナ」と呼ばれています。
187cmの高身長を生かしたプレーで、ゴールを守る姿が頼もしくてかっこいいと女子に人気の選手。鋭い目つきにキュン♡となりますね!

これからの活躍から目が離せない、女子大注目のゴールキーパー、稲田選手です♡

戦う姿がかっこよくて応援したくなっちゃうサッカー選手。今回は強くてかっこいい柏レイソルの選手4人のご紹介でした!
もっと柏レイソルを応援して盛り上げましょう!