イケメン顔負け!「男装が似合う」女性芸能人

LIFESTYLE

顔立ちが整っていて、美人な女性芸能人は、男装をしてもイケメン♡
また、女性だからこそ、女性が好きな男性の風貌やツボを押さえています。
少女漫画に登場する男性のように、イケメンに変身した女性芸能人をピックアップしてみました!

男装してもイケメンな女性芸能人♡① 蛯原友里さん

引用:pearl-tokyo.jp

可愛いイメージが強い蛯原友里(えびはらゆり)さん。
ヘアとメイクで、ガラリと雰囲気が変わり、マニッシュになるのはさすがモデルさんです。
イケメンモデルとして、モードなファッション雑誌に登場していてもおかしくないですよね。
キリッとした美人顔が男装をしたときも生かされます! 

男装してもイケメンな女性芸能人♡② 山本美月さん

引用:ameblo.jp

雑誌の企画で、様々な姿に変身!そのうちのひとつで、男装にチャレンジした山本美月(やまもとみづき)さん。

「よく男顔だと言われるので、やってみたかったんです。」と言っており、男装した自分に“みづおくん”と、あだ名を付けていました。

学校にこんなイケメンがいたら、間違いなく人気No.1のモテ男になりそう♡

デニムパンツのポケットに手を入れていて、さりげなく男らしいポージングをしています。

アニメやコスプレが大好きな山本美月さん♡

もしかしたら今後もみづおくんに会える日が来るかもしれませんね。

男装してもイケメンな女性芸能人♡③ 安室奈美恵さん

引用:namieamuro.jp

つづいては、歌手の安室奈美恵(あむろなみえ)さん。

男装をすると、本来の色っぽさは残ったまま、アーティスティックでおしゃれな男性に変身します。

安室奈美恵さんは158cmと、日本人女性の平均的な身長。
ですが、男性のように高身長に見えるのは、顔が小さく手足が長いから♡憧れてしまいますね!

男装してもイケメンな女性芸能人♡④ 西内まりやさん

引用:ameblo.jp

フジテレビ系列で放送されていた番組「ピカルの定理」で、何度も男装している西内まりやさん♡

“男性のお笑い芸人がもし女性だったら言われたいセリフを提案し、西内まりやさんが言う”という、ユニークなコーナーを担当していました!

「全然寝れなかったよ……寝顔見てたら、あっという間に朝になっちゃった。」「疲れたって?あ-ったく、じゃあ気晴らしにデ-トでもするか。」など、キュンキュンするセリフが続出♡

同性でも胸キュンしてしまうシーンが満載でした!

西内まりおくん(西内まりやさんの男装版)は、度々公式ブログにも登場しています!

「どうも、お久しぶりです。今日はまりやの代わりに俺が更新です。」という挨拶から始まるブログは、文章が男前なんです♡

ちなみにメイクは、眉毛と髪の毛のみなのだそう。
いかに西内まりやさんのすっぴんが綺麗か分かりますね☆

安達祐実さん

フジテレビ系列で放送されていた昼ドラマ、「娼婦と淑女」で、男装を披露していた安達祐実(あだちゆみ)さん。

童顔で可愛い安達祐実さんが男装すると、少年っぽさが残るイケメンに変身♡
復讐のために、男性のふりをして復讐相手の家で働く執事役を熱演していました。

現在、黒髪でショートヘアの安達祐実さん。ドラマが放送されていた2010年からは6年ほど経ちますが、全く変わらないですよね♡

まるで美少年です!

ちなみに安達祐実さんは、三兄弟の真ん中♪
1歳年上のお兄さんと、11歳年下の弟さんがいます。

男兄弟に囲まれて育ったから、男心や男装のツボも押さえているのかも!?

お兄さんと弟さんは安達祐実さんのお子さんとも仲良しで、遊びに行ったり、お出かけもしているのだとか♪

仲睦まじい様子にほっこりしてしまいます。

男装してもどこか色っぽく、良い意味で女性らしさもある、イケメンな女性芸能人♡
男性になりきっている本格的な姿は、さすがオーラを持っている女優さんやアーティストですよね。
今後もどんなかっこいい姿を見ることができるのか、楽しみですね♪