知らないとまずい!典型的なモテない女の特徴

LOVE

あなたの周りにとことん非モテな女性はいますか?
身近な友達にいるっていう人も、私がそうかもしれないです…っていう人も。
これを読めばもう大丈夫!どんな女がモテないのか知って、対策を練りましょう♡

モテない女の特徴と対策①個性的ファッションは封じよ!

出典:iseeisay2.wordpress.com

個性的なファッションは、同性や同じ系統の服を着ている人からしか好かれない真実を肝に銘じておいてください。
ファッションにこだわって恋人を作りたい方は、そのファッションを好いてくれる人を見つける方がうまくいきます。

しかし、好きになった人とのファッションセンスが合わなかった場合が問題なんです。
その人のために自分を個性を押し殺せるか、貫き通したいか…。そこでモテ・非モテははっきり分かれるのです。

対策としては、【王道モテ】の服装を知っておくこと。
甘々な女の子らしい服装よりも、シンプルな服装の方がモテることを覚えておいてください。
合言葉は『普通に可愛い』です。

モテない女の特徴と対策②文句女=非モテ女

口を開けば文句や悪口ばっかり。
そんな女性とおしゃべりしていて、楽しいことはひとつもありません。
男性は女性の愚痴や汚い言葉が大嫌いです!

『文句女=非モテ女』という方程式は、本当に存在すると思い込んでおいたほうが身の為かもしれません。

好きな人の前、異性の前だけでいので、汚い言葉が出るお口にはチャックしておきましょう。

モテない女の特徴と対策③「わたしなんか」は本当にそうなる

なにかにつけて「わたしなんか…」という人がいます。
しかし、そんなネガティブな人はモテないに決まっています。

自信たっぷりの人になれと言っているわけではありません。
そのネガティブな口癖さえ言わなければいいのです。

男性から見て、好きな人が「わたしなんか」とずっと言っていたら、(俺は好きなのになんでこんなことばっかり言ってるのかな。ネガティブになる必要なんてどこにもないのに。)と不思議に、度を越すと不快に思ってしまうことさえあることを覚えておきましょう。

対策はいたってシンプル。「わたしなんか…」を一生言わないと自分に誓わせること!

モテない女の特徴と対策④身の回りが汚い

出典:www.facesbyfarah.com

身の回りが汚い。これもモテない女の典型ですね。
整理整頓ができない女、清潔感のない女は、男性からことごとく嫌われます。
嫌わないとしても、好きな男性はゼロですよ。

荷物が必要以上に多かったり、服にシミが付いてる、ほつれがあるなどは、モテない女の対象になりますので、こまめにセルフチェックする必要があります。

最低でも一週間に一回はカバンの見直しをしてくださいね!

特に典型的なモテない女の特徴をあげてみました。
これらに一つでも当てはまったら要注意!
男に困っていなかったとしても、男性はそこをあなたの欠点としてみているので、早めに直したほうがいいかも◎