好きな人と一気に距離を縮める裏テクニック♪

LOVE

気になる相手とのデートは、なんと言っても気合いが入りますよね!
待ちに待った大事な日は、何としてでも2人の距離を縮めたいはず。
これを読めばその願い叶うかもしれません……♡

好きな人と一気に距離を縮める方法①“初めて”を経験させる

女子って言うのは、“初めて”という言葉に弱いんです。

自分に初経験をさせてくれた相手に、特別好意をいだきやすいので、なるべくデートスポットや、レストランなどは彼女が行ったことない場所に連れて行ってあげてください!

初めてのことって忘れないし、そういうことを繰り返すことで、だんだんアナタに対して忠実になってくるんです♡

まずは2人きりの時に「初めて来た♡」「初めて食べた♡」なんて言っていたら、大成功です。
なるべくいっぱい彼女からそう言われるように、素敵な場所に連れて行ってあげましょうね♪

好きな人と一気に距離を縮める方法②怖いものを見せる

怖い時のドキドキって、恋している時のドキドキと、心拍数が同じだって知っていますか?

気になる彼女に、急に恋させるのって難しいのですが、怖かったりハラハラさせて恋してる気分にさせるのって、実はとっても簡単なんですよ♡

テーマパークでジェットコースターに乗ったり、ホラー映画を観たり……デートスポットでドキドキ項目を差し込んじゃいましょう!

ドキドキすることを一緒に共有すれば、距離がグンッと縮まります♪

好きな人と一気に距離を縮める方法③暗いところへ行く

もし、夜デートをするなら、迷わずに暗い場所を選んで!

明るいと、感覚的に気持ちがお昼モードで友達スイッチ全開。
暗い場所へ行ってムードを盛り上げちゃいましょう。

さらに、夜になるにつれてメイクの調子も悪くなってきちゃうので、女子としても崩れたメイクがごまかせて嬉しいし、暗いこともあっていつもより大胆になってしまうはず。

また、夜のお散歩なども、ドキドキも一緒に提供できるので、食事をしてから軽く歩いたりするのもおすすめです♡
寒い冬なら、自然と寄り添えちゃいますよ♪

好きな人と一気に距離を縮める方法④会う頻度を調節する

不思議なのが、会う頻度を調節するだけで距離って縮められるんです!

例えば、週3日で会うなら、何となく1日置きとかに会いたくなりますが、それではあなたの存在に慣れてしまうので、2日を連続で会って、日数を置いて1日会いましょう。

連日会って親密っぽくして、何日か会わない日を作って…ちょっとした喪失感を感じさせた後のデートはきっとよりドキッとしちゃうはず。

ポイントは、そのちょっと久しぶりに会う時に、お洋服や髪型など、目で見て分かる変化を仕込んでおくこと。
さらに彼女をドキッ♡とさせられますよ♪

せっかく彼女のことを好きになったんだら、絶対うまくいきたいですよね。
女子って意外と単純なので、少しの工夫で成功率は一気に上がるものなのです。
場所と時間をうまく活かして、彼女と仲良くなっちゃいましょう。