元KARAのメンバー♪可愛すぎる知英(ジヨン)から目が離せない♡

LIFESTYLE

少女時代と並び日本で大ブームになった韓国発のアイドルグループ・KARA。
KARAからニコルとジヨンが脱退したあと、新体制になり活動を続けていますが今も人気は衰えません♡
そしてKARAを脱退したジヨンが知英として日本で活躍をはじめました!
今回はそんな新たな知英(ジヨン)に注目します!

KARAの時はベイビー系だった知英(ジヨン)♡

出典:sweetpower.jp

知英(ジヨン)がKARAにいた時は、グループの末っ子でみんなから愛されるキャラでした。
大きな目と白い肌、可愛い笑顔が印象的で自分でも「ジャイアントベイビー」というほど。

ダンスも歌も上手で韓国、日本でも末っ子らしい、かわいらしい姿を皆に愛されていた知英(ジヨン)。
しかしそんな知英(ジヨン)も今ではもうすっかり大人の女性♡

以前人気テレビ番組「しゃべくり007」にKARAが初出演した際は、知英はまだ子供っぽかったのですが、二回目登場の時はしゃべくりメンバー皆が「大人っぽくなったね」と言っていました!

今はもうジャイアントベイビーと呼ばれるような雰囲気はありません♪
成熟した魅力的な女性なのです。

知英(ジヨン)はノンノモデルとしても活躍中!

出典:twitter.com

日本で人気のファッション雑誌『non-no』。
モデルさんは皆ナチュラル&カジュアルな感じでかわいいですよね。

実は現在、知英(ジヨン)もnon-noの専属モデルとして活躍中。
アイドル時代から持っていた抜群のスタイルと笑顔で魅了しています♪

知英(ジヨン)のフレッシュ感とナチュラル感はまさにnon-noっぽい♪
誌面越しだけど知英の美肌感とかオーラが伝わってきます♡

知英(ジヨン)は、日本の女優としてもデビュー!

出典:twitter.com

すっかり最初から日本にいたみたい溶け込んでいる知英(ジヨン)。
今はモデルやタレント業以外にも女優として活躍しているのです。

ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」では雪女のゆきめ役を演じていました。
この作品が知英(ジヨン)にとっては女優デビュー作。

そして今公開中の映画「暗殺教室』でスクリーンデビュー。
この映画ではセクシーな役に挑戦していて、ハリウッド女優の演技も勉強したんだとか。

上達している日本語にも注目です♪

知英(ジヨン)の美容法とは?

出典:twitter.com

KARAの時から男性からも女性からも人気を集めていた知英(ジヨン)。
なれるもんなら知英(ジヨン)になりたい!というあなたのために知英に近づける美容法を紹介♪

知英(ジヨン)の日々意識している美容法はスキンケア。
あの美肌と透明感はやはり日々の努力から作られているのですね♪

そんな知英(ジヨン)の毎日の美容法は乾燥させないこと&日焼け対策。
顔を洗ったらすぐに化粧水と日焼けをしないように日焼け止めと対策をすることを心がけているようで、日焼け止めは一年中つけているようです♪

魅力的な女性になり日本で頑張っている知英(ジヨン)。
これからも日本での活動が見逃せませんね♪
タレント、モデル、女優として活躍している知英をこれからも応援しましょう~♪