失恋したら、速攻で立ち直るためにやる4つのこと

LOVE

失恋してしまった……って女の子、悲しい気持ちはわかるけど、サッサと前を向かないとイイ男達は続々とゲットされちゃいますよ。
失恋の悲しみは「自分が可愛くなること」と「イイ人と出会うこと」で埋めましょう。
後ろを振り返ってもダメ男が待ち構えているだけですよ。

失恋したらすべきこと①とりあえず、恋愛の穴は恋愛で埋めるしか無い!友達に失恋報告

恋愛の穴を埋めるのは、やっぱり恋愛でしかないんです。
趣味を見つけたって、女友達と遊んだって、心寂しいものです。

まず、速攻でお友達に「失恋しちゃった!出会いの場に参加させてください!」とご報告及び決意表明をしましょう。
そして気になる彼を見つけることで、元彼を完全に忘れましょう。

失恋したらすべきこと②ドン・キホーテで2万円分ショッピングして可愛くなる

失恋したら、まず行くべきなのはドン・キホーテ。
結構遅くまで空いているし、美容グッズやプチプラコスメが揃っているドンキは超便利♡
可愛くなる為のグッズを2万円ほど買って、テンションを高めましょう!

メイクを変えたり、ダイエットのための着圧ソックスを買ったり、サプリメントを買ってみたり。
2万円もあれば「可愛くなれるグッズ」が大量に買えます♪

失恋したらすべきこと③美容院へ行って髪色を変えてツヤツヤに

美容院へ行って、髪色を変えたり、髪の毛を切ってみたり、トリートメントをしてツヤツヤにしてみましょう。

女子にとって、髪の毛がキマっているとモチベーションもアップするもの。
新しい自分になれば、新しい出会いをワクワク楽しみにできるはずです♡

今まで挑戦しなかった髪色や髪型にしてみるのがおすすめ!  

失恋したらすべきこと④可愛いお洋服をたくさん買って、着せ替え人形気分♡

とりあえずストレス発散にお洋服をたくさん買って「自分」を着せ替え人形にしてファッションを楽しんじゃいましょう。

新しくてカワイイ服を着ていると、るんるん気分になれちゃいますよね♡

でも、そんなにお洋服買うお金がないって子、大丈夫!
最近はネットで安くて可愛いお洋服をGETできる時代です。
パンツスタイルに挑戦してみたり、めっちゃ男ウケしそうなワンピースを買って、積極的に出会いの場へ出かけましょう。

とにかく一刻も早く気になる彼を見つけて、日々可愛くなって、毎日を輝かせましょう♪
女の子が恋愛で過去を振り返ってたら賞味期限切れちゃうからね。