女としての幸せを勝ち取ろう。最高の恋愛をするための《4つの法則》

LOVE

恋愛は身なりやその人の性格も大切ですが、常に気にしておいてほしいこともあります。
今回はそちらを4つご紹介します♡
どのようなことに気をつけると幸せな恋愛が掴めるのかを、学んでいきましょう。

最高に幸せな恋愛を勝ち取るためのポイント①まずは自分の時間を幸せにすること♡

「恋をしたいな」と思っている人は、まず自分がハッピーに毎日を過ごしているかどうかを振り返ってみましょう。

もし自分が男だった場合を考えてみてください。自分の時間を充実させている、ハッピーそうな女の子の方が魅力的に感じるはず。

そのため、まずは恋愛を始める前に自分を充実させ、気持ちを豊かにさせてあげましょう。これは恋愛をする前のステップとしてとても重要なことですので、覚えておいてくださいね♡

最高に幸せな恋愛を勝ち取るためのポイント②揺らがずに決断できる女になる!

男性がいざ目の前に来たときに、その人は自分にふさわしいのか見極められるようにしておきましょう。早速恋愛が始まろうとしているのに、男性をまず自分の目で見極められなくては、短い恋で終わってしまいますね。

自分が求めているような人なのか、大きなマイナス点はないのかを見極めます。そして、ダメだった場合には決断をし、さっと手放す勇気が大切です。

これは幸せな恋愛を掴むために大切な、自分で身につけておきたい力です♡

最高に幸せな恋愛を勝ち取るためのポイント③男性は自由にしてあげる♡

今までは、恋愛が始まるまでの準備に関してご紹介してきました。ここからは、実際に恋愛が始まったときのお話です。

お互いが長く幸せでいるためには、相手を自由にさせてあげることです。まずはあなたから実践することによって、彼も気づいてくれるはず♡

これは、お互い気をつけてほしいこと。お互いを自由にさせてあげることによって、縛りのない、ゆったりとした余裕のある恋愛ができるのです。

最高に幸せな恋愛を勝ち取るためのポイント④女らしさをアピールしていつまでも愛される女に♡

最後にご紹介するのは、ある程度の恋愛が進んだ時に使えるポイントです。

長く彼から愛されるには、いつまでも女として見てもらえるかが重要。長く一緒にいると、彼はそのような気持ちが薄れていってしまうこともあるでしょう。

そういう時は、こちらから意図的に女性らしさをアピールしましょう。またあなたの魅力に気づき、惚れ直してくれます♡

このように女らしさを時々匂わせて、長く愛される女性になりましょう。

みなさん、いかがでしたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡