1万円以下でOK!?切らずにお手軽にできる人気整形方法4つ♪

BEAUTY

一昔前と違って、美容整形を公表している芸能人の方も多くなりましたよね。
インターネット上でも頻繁に美容整形の体験談を目にするようになり、かなり一般化している美容整形。
今は【美容整形=多額】といったイメージを覆す、一万円以下というお手頃な価格で施術を受けることができる「プチ整形」もたくさんあるんです!
常に綺麗でいたいという女性を助けてくれる、お手頃価格のプチ整形をご紹介します。

切らないプチ整形の種類①低価格!「埋没法」で憧れのパッチリ二重に♪

メイク感覚で二重整形をする方法として人気の埋没法。
皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

埋没法は糸を留める点数で値段が前後します。
両目1点留めの場合は、信頼の高い大手美容外科でも7,000円前後で施術を受けることができるようですよ!

切らないプチ整形の種類②顔の印象を左右するシワ。「ボトックス注射」で悩み解消!

一度ついてしまうとセルフケアでは中々取れにくいシワ。シワがあると、顔全体が老けて見えます。

ボトックス注射はプチ整形の代表格といっても過言ではないほど一般に浸透しているので、費用も安く受けられるところが多いんです。

気になる目尻、目の下、眉間、額のボトックス注射もお手頃価格で手軽に受けることが多いようですよ♪

大手の美容外科クリニックなら、4,000〜9,000円程で施術ができるでしょう。

切らないプチ整形の種類③エクササイズでも変化の出ない部分には「脂肪溶解注射」を。

頑張って運動や食事制限をしても、気になる部分をピンポイントで引き締めるのは至難の業。

自分の力ではどうにもできないと思ったときには、プチ整形に頼ってしまいましょう。
そんなときに助けてくれるのが脂肪溶解注射です。

脂肪溶解注射というと料金が高いことが多いですが、9,000円前後で受けられるクリニックも増えているようです!

切らないプチ整形の種類④切らない脂肪取りで小顔をゲットできる「顔瘦せ注射」!

二重あごで悩んでいたり、頬の脂肪が気になっていたりする方も多いですよね。
小さな顔はみんなの憧れですが、ダイエットやマッサージをしてもこれといった効果が得られにくい部位のひとつです。

そこでおすすめなのが脂肪細胞の分解燃焼を促進し、お顔を引き締めてくれる顔やせ注射です。顔がしゅっとすると、全身のイメージが大きく変わりますよ。

最新の小顔プチ整形法であるBNLS注射は、多くのクリニックでおすすめの施術法として扱われていますので、その分安く提供しているところが多く見られます。

クリニックによって様々ですが、約4,000円で受けることができるようです!

美容整形が一般化し、コンプレックスや悩みを解決してくれるプチ整形をお手軽な価格で気軽に受けることができるようになりました。
しかし、悲しいことに綺麗になりたい気持ちを悪用する業者がいるのも事実です。
残念な結果を防ぐ一番の方法は、私達が正しい知識を持つこと。
安心で信頼できるクリニックを見つけて綺麗で幸せな毎日を送りましょう。