ツイッターで発見。結婚を発表した島袋寛子さんのコーデがおしゃれ♡

FASHION

歌手、女優と幅広く活躍する島袋寛子(しまぶくろひろこ)さん。
いくつ歳を重ねても綺麗な彼女に、憧れる女性が増えるのも無理はありません。
今日はそんな彼女の私服に迫ってみたいと思います!

島袋寛子(しまぶくろひろこ)さんとは……?

hiroko.jp.net

島袋寛子(しまぶくろひろこ)さんは、大人気ガールズグループSPEED(スピード)のメンバーとして、当時大活躍していました。

現在は女優に挑戦していたりと、様々な幅広い芸能活動をされていらっしゃいます。

そんな彼女、いくつ歳を重ねても綺麗すぎる!と、ファンの間から話題になっているんです。彼女は普段から、一体どのような洋服を着ているのでしょうか?

まず一枚目はこちら。
ホワイトのノースリーブで、骨格がしっかり見えることで女性らしさが強調されています。
黒のベレー帽も、秋らしくてとても可愛らしいですね。

島袋寛子さんのTwitterで見つけたコーデ:サイズの違う水玉模様で、統一感をしっかり出す。

twitter.com

お次はこちら。

全身同じ模様で揃えることで、統一感を出しています。
トータルコーディネートに統一感があると、見ている方も気持ちいいですよね。

ただ、水玉模様はインパクトが結構強い柄のため、あえて上下で水玉のサイズ感を変えてみることがポイント。そうすることで、しつこすぎない水玉模様のコーディネートが完成します

島袋寛子さんのTwitterで見つけたコーデ:小物でインパクトをしっかり出す!

twitter.com

お次はこちら。

ブラックのトップスは、一枚さらりと着こなすだけで、一気に大人らしくなれます。
また、黒は引き締めの効果もあるため、体が引き締まっているようにも見えるという嬉しい特典つき♡

そこにアクセントとして、大きめのネックレスをつける事で、ちょっとカジュアル感も出てちょうど良いバランスが完成します。

島袋寛子さんのTwitterで見つけたコーデ:本当のオシャレは、細かいところから!

twitter.com

お次は、ブラックのワンピース。

胸元が透け感素材なのも、とっても可愛いですね。
肌を見せすぎるのはちょっと子供らしいけれど、一切見せないのもなんだかもったいないですよね。だからこそ、このようにある程度肌を見せるのは、ちょうど良いですよね!

また、島袋寛子(しまぶくろひろこ)さんは小物にまでしっかりとこだわりを持ってるオシャレ上級者さん。

黒の反対色の白のハットをあえてかぶってみたり、最近流行りの羽モチーフのピアスをしたりと、色の組み合わせから最新トレンドまで、しっかり考えているようです。

島袋寛子さんのTwitterで見つけたコーデ:大きめ柄物ワンピースは、大人の女性のマストアイテム

twitter.com

最後にご紹介する、Twitter(ツイッター)でみつけた島袋寛子さん(しまぶくろひろこ)さんのコーデは、こちら。

柄物ワンピースってたくさん存在しますが、柄の大きさによって印象が大きく変わるもの。

小さめな柄がたくさん散りばめられているデザインだと、どちらかというと若々しい印象に。逆に大きめの柄が散りばめられてると、大人っぽい印象になるのだとか。

大人女子には大きめの柄のワンピースは、マストアイテム間違いなしですね♪

島袋寛子さん 公式Twitter

いかがでしたか?
最近は早乙女太一(さおとめたいち)さんの弟さんである、早乙女友貴(さおとめゆうき)さんとの結婚を発表した島袋寛子(しまぶくろひろこ)さん。
Twitter(ツイッター)でも、幸せオーラがいっぱいです♡

島袋寛子さんが20歳俳優と婚約♡
「友達の兄弟」と恋人になる秘策