小悪魔女子に学ぶ♡「お泊り浴衣」で彼をドキドキさせるテク

LOVE

彼との旅行なら、いつもと違う自分を見せなければもったいないですよね。
温泉・旅館などなら必ずある浴衣。「こんな可愛かったっけ?」と、思わずドキッとさせるには、テクニックがあったのです。

浴衣で小悪魔テク①浴衣はちょっとゆるめに♡

引用:shops.aeonsquare.net

そもそもの浴衣の着方ですが、気持ちゆるめでいきましょう。

ゆるゆるにすると下品になってしまいますが、少し余裕を持たせて着ると程よく隙間ができやすくなります。これはもちろん、少し肌が見えるようにするため。

バッチリ着こなすより、すこしゆとりをもたせることで肌感と危うい感が生まれます。それが男子をドキドキさせるのです。

また、座る時も少しだけ足を崩して座ってみて♡下品じゃないのにちらりと脚が見えて少し色っぽく見せることもできちゃいます。

浴衣で小悪魔テク②すっぴんと見せかけて…♡

引用:zozo.jp

お風呂上りは『ガチのすっぴん』なんて、許されません。

少しだけお化粧を足して”すっぴんなのに可愛い”を演出しましょう。すっぴんカワイイで手を抜けないのが血色です。つまり、リップとチーク。

チークは薄いピンクを持っていれば、日焼けチークのように頬~鼻をうすーくブラシですべらせます。そして、リップは色付きリップか、ティントでナチュラルに赤みを持たせましょう。

あとは気になるところだけコンシーラーで隠すだけです。

浴衣で小悪魔テク③髪型はオフモードですきあり♡

引用:www.happyrinrin.com

髪型は乾かしっぱなしで綺麗にまとまるならそのままでもいいでしょう。でも、ここはちょっとだけ頑張りたいところ♪

毛先はブローで内巻きにしてツヤを出します。そして、前髪は長ければポンパドールのように上げて、ダッカールや可愛いピンで留めてみたり。後ろ髪はもちろんまとめ上げてクリップで留めるのもオススメです。

普段は見れない、お泊りだからこそ見える髪型は特別感があります。

ロングなら積極的にアップヘアにしてうなじを見せましょう。言わずもがな効果は抜群です。

浴衣で小悪魔テク④パタパタ歩く♡

引用:zozo.jp

小悪魔女子をよく観察しましょう。彼女たちは動きも可愛いのです。とくに、歩き方はちゃっかりかわい子ぶっています。

浴衣だと歩幅が限られてしまいますよね。それを利用し、小股に歩いています。そして、ちょっと離れたらぱたぱたと可愛らしく駆け寄ります。

ほこりが立つような歩き方や、やたらパタパタしているのは品がないのでやめましょう。あくまで、ちゃっかり可愛げに歩くのです。

小悪魔たちは細かいところも抜け目なく可愛さを追求し、彼をドキドキさせているのです。
どれも大げさではなく、ちゃっかりやってしまうことで、いつもと違う自分を見せることができます。