「チェキ」さえあれば♪毎日がグッと魅力的に、おしゃれになる。

LIFESTYLE

今、日本を飛び出し韓国でも流行っているチェキ♡
あなたはそんなチェキの魅力を知っていますか?
チェキを持ってない人!チェキを知らない人も必見!隠れざる魅力を紹介します♪

実はとってもしゃれ♪チェキの魅力① どんなアイテムなの?

チェキとはその時、その瞬間を写真に残せるポラロイドカメラです。

携帯やスマートフォン、カメラなどは写真を撮っても印刷をしに行かなければなりませんが、チェキはその場で印刷されます。
なのでサプライズで写真を渡す時にもぴったりなんです♡

流行りのラブホ女子会やリムジン女子会などでは、オプションでチェキが付いているプランもあるんです♪

実はとってもしゃれ♪チェキの魅力② インテリアにもなる!

引用:homemydesign.com

海外の女の子の部屋などでよく見るチェキで作ったハート♡
いろんな思い出をチェキで写真に残し、ハートの形になるように壁に貼っていきます。
見た目もおしゃれで、思い出をいつでも振り返ることができますよ♪

その他にもコルクボードに貼ったり、手帳に挟んだりなど、チェキで撮った写真の使い方はさまざま。
ぜひチェキを工夫して使ってみてください♪きっと新たな発見があるはずです!

実はとってもしゃれ♪チェキの魅力③ Instagramも可愛く!

Instagramにそのまま写真を載せるのはもう時代遅れ!?
いま女の子たちはInstagramをおしゃれに更新することに夢中です。
加工したり、おしゃれな撮り方で工夫したり、あれこれしていますよね♡

チェキを使えば一気にInstagramがおしゃれになります。
チェキで撮った写真を並べてスマートフォンで撮って、載せるだけでおしゃれ度が増します♪

チェキを使っておしゃれなInstagramを更新しましょう♡

実はとってもしゃれ♪チェキの魅力④ 思い出をすぐに作れる!

チェキの最大の魅力はなんといっても写真に文字が書けることです♡

アイドルや読者モデルとの撮影会では、よくチェキが使われています。
それはチェキで写真を撮った後、サインやメッセージを書き込めるからなんです!

チェキで写真を撮って、その日にあったことをチェキに書き込むと、思い出になります♡
アルバムなんかもすぐに作ることができますよ♪

チェキの魅力は伝わりましたか?
この他にもさまざまな魅力がチェキにあります♡
一台持っているだけで得をすることばかりなので、是非チェキを購入してみてください♪