2019年SNIDELの福袋が気になる♡購入する方法をチェック!

Cover image: snidel.com

SNIDEL(スナイデル)は、フェミニンなアイテムがそろう人気のファッションブランド!可愛らしさの中にも、トレンドと個性が感じられるアイテムが人気を集めています♪
2019年も、SNIDELからお得な福袋が登場していますよ。取り扱い店舗の情報や、気になる中身についてチェックしましょう!

SNIDELの2019年福袋情報①SNIDELとは?

snidel.com

SNIDEL(スナイデル)は大人女子の心をくすぐる、洗練されたカラーやデザインのアイテムを豊富に展開しているファッションブランド!

コンセプトは「ストリートフォーマル」。ただ可愛いだけでなく、遊び心が感じられるようなデザインが特徴です。

ニュアンスのあるカラーを多く取り入れており、トレンド感がありながらも個性が感じられるデザインのものがたくさん見つかりますよ。

リボンやフリルといった、女性らしさが感じられるモチーフを適度に取り入れています。大人可愛いコーデが好きな人におすすめなブランドです♪

2019年もお得な福袋が登場しています。ぜひチェックしてくださいね!

SNIDELの2019年福袋情報②2019年の福袋はいつどこでGETできる?

snidel.com

SNIDEL(スナイデル)の2019年福袋は、公式オンラインショップの他にも、いくつかのオンラインストアでゲット可能です!
2019年の福袋は11月下旬頃から予約販売がスタートしたそう。

複数の大手通販サイトで取り扱っているため、普段利用しているオンラインショップがあれば覗いてみるといいですよ。

オンラインショップだけでなく店頭でも販売されるため、近くの店舗へ足を運んで直接購入する方法もあります♪

SNIDELの2019年福袋情報③2019年の福袋の種類

usagi-online.com

SNIDEL(スナイデル)2019年の福袋の種類は1種類。SNIDELらしいフェミニンなテイストを盛り込んだ、旬なファッションアイテムが6点入ったスペシャルバッグです!

2018年までは4点だったそうなので、それと比べると同じ価格で2点増えているのでお得ですよね♪昨年は入っていなかった、ファッション小物が入っている点も注目ポイント♪

デイリーユースしやすいトレンドアイテムが詰まっていますよ。

全身コーデが可能になるため、普段SNIDELのアイテムを着用している人はもちろん、人気ファッションブランドのアイテムを、お得な価格でお試ししたい人にもおすすめです。

◆2019年 SNIDEL 福袋
内容:ノーカラーコート・ワンピース・ボリュームスリーブトップス・ニット・ロングチェックスカート・エコファーティペットなど計6点。
サイズ:F
価格:10,800円
販売時期:11月下旬~

SNIDELの2019年福袋情報④2019年の福袋がGETできる店舗

snidel.com

2019年の年明け早々、全国の店舗で2019年福袋の店頭販売が開始されます。店頭でSNIDEL(スナイデル)の福袋を購入したい人は、各店舗の初売りが狙い目ですよ♪

店舗によって販売開始日時が異なるため、注意しましょう。以下に福袋販売日時の一例をあげました。

・SNIDEL池袋PARCO店 1/1 10:00~
・SNIDELルミネ新宿2店 1/2 10:30~
・SNIDEL横浜ルミネ店 1/2 9:30~

その他店舗の営業時間は、公式サイトから店舗情報をチェックしてくださいね!

SNIDEL STORE LOCATION

SNIDELの2019年福袋情報⑤
2019年の福袋がGETできる通販サイト〜楽天〜

brandavenue.rakuten.co.jp

楽天ブランドアヴェニューのSNIDEL(スナイデル)公式ショップでは、2019年福袋の在庫がまだあるようです。人気アイテムだけに、短時間で売り切れてしまうことがあります。ゲットしたい人はお早めに!

もし売り切れ状態になってしまったときは、「再入荷のお知らせ」を利用すると、入荷した際に素早くチェックすることができますよ。ぜひ、活用してはいかがでしょうか。

楽天では随時、ポイントアップキャンペーンやお得なクーポンの配布などを行っているため、通常価格よりも安くゲットしやすいみたい♪

2019新春福袋 SNIDEL

¥10,800

販売サイトをチェック

SNIDELの2019年福袋情報⑥
2019年の福袋がGETできる通販サイト〜amazon〜

www.amazon.co.jp

通販サイトamazonでも、SNIDEL(スナイデル)の2019年福袋を予約注文可能。2019年1/1から発売開始となっています。

福袋は数量限定の人気アイテムなので、見かけたら素早く予約しておくことがおすすめ!

初売りに行くことができない人や、他のオンラインストアで購入できなかった人などが年末年始にかけて利用すると予想されます。店頭は混雑するため、お手軽に手に入れたい人はぜひ利用してくださいね♪

スナイデル【福袋】6点セット レディース SFKB186001

¥10,800

販売サイトをチェック

SNIDELの2019年福袋情報⑦
2019年の福袋がGETできる通販サイト〜USAGI ONLINE

usagi-online.com

USAGI ONLINE(ウサギオンライン)は、SNIDEL(スナイデル)やFRAY I.D(フレイアイディー)など、人気ファッションブランドを多数を展開している、マッシュグループの人気ブランドを購入できる公式通販サイト。

マッシュグループのブランドをよく購入する人は、ショップとオフィシャルオンラインストア両方で使用することが可能な、お得なMAカードの会員登録がおすすめです!
購入金額ごとにランクアップするシステムになっており、たくさん購入する人ほどポイント付与率が高くなることが特徴♪

2019年は例年よりも早い時期からSNIDELの福袋販売がスタートしており、残念ながらすでに売り切れてしまいました……。

他の通販サイトではまだ取り扱いがあります。お早めにチェックしてください!

ウサギオンライン

SNIDELの2019年福袋情報⑧
2019年の福袋がGETできる通販サイト〜ZOZOTOWN〜

zozo.jp

通販サイトZOZOTOWN(ゾゾタウン)では、SNIDEL(スナイデル)の2019年福袋の販売が既に終了してしまったそう……。

新春セールまで待って、気になるアイテムをゲットするのもありかもしれませんね。ZOZOTOWN新春セールは元旦0時からスタート!

ZOZOTOWNではお得なクーポンやタイムセールなどを多数行なっていますので、SNIDELのファッションアイテムをお得にゲットできるでしょう♪

ZOZOTOWN

SNIDELの2019年福袋情報⑨フリマで売ることはできる?

SNIDEL(スナイデル)のアイテムは、フェミニンなデザインが苦手な人にはコーデしずらいことも。また、ニュアンスカラーが多いため、2019年の福袋に似合わないカラーが入っている可能性がゼロではありません。

着る予定がないアイテムが出てしまった場合、フリマで売る方法もあります。ネットオークションサイトや、メルカリなどを利用して販売すれば、クローゼットの整頓になりますね。

デザインにもよりますが、オークションサイトで取引されているSNIDELの新品のコートは3,000~5,000円程度。人気のあるものは、10,000円近い金額で売れる場合もあるようです♪

SNIDELの2019年福袋情報⑩2018年の福袋(レディース)はどんなアイテムが入っていた?

www.instagram.com

2019年の福袋を購入する前に、これまでの福袋の中身をチェックして参考にしたいですよね。2018年新春に販売された、SNIDEL(スナイデル)の福袋の中身は以下の4品。

・コート
・ニットトップス
・ニットワンピース
・スカート

SNIDELの福袋は、トータルコーデができることが特徴です。すぐに使えるコートが入って10,800円は、破格の値段ではないでしょうか。

2018年よりも、アイテム数が増えているところも見逃せません♪
2019年の福袋の中身も、デイリーで着まわしやすい内容になっているそうなので、楽しみですね!
2019年のSNIDEL(スナイデル)の福袋情報をお伝えしました!
チェックのロングスカートや、フレアワンピースなどフェミニンなアイテムが入る予定なので、可愛いコーデが好きな人はぜひ利用してはいかがでしょうか♡
ファーティペットなど、単品でも使いまわしやすい人気のファッション小物も入っており、コーデの幅を広げたい人にもおすすめですよ。

【関連記事】価値が一目瞭然♡中身が見えている!【2018年新春福袋】厳選8つ

年の瀬は、なんだか名残惜しいような少しさみしい気持ちになってしまいますが、わくわくした...

新春福袋

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

梅本ちよ

女性向けメディアで記事を執筆しているライターです。
アンチエイジングや着やせファッションなど…

>もっとみる