大人なカップル♡鈴木京香×長谷川博己に学ぶ、年の差恋愛のすすめ

LIFESTYLE

以前から熱愛が報道されていた、鈴木京香(すずききょうか)さんと長谷川博己(はせがわひろき)さん。
交際5年目にして初のツーショット写真がスクープされ、話題になっています♡
そんな大人なカップルの2人。2人に学ぶ、年の差恋愛の魅力をお届けします♪

鈴木京香×長谷川博己に学ぶ♡年の差恋愛① 大人な女性の魅力♡

引用:shunneta.com

鈴木京香(すずききょうか)さんはなんと現在47歳!
全く歳を感じさせない美貌と、大人な色気の持ち主です。

鈴木京香さんの色気は歳を重ねたから出てくるわけではなく、若い頃から日本人らしい美しさと色気がありました♡
3歳の頃から日本舞踊を習い、美術部に所属し、絵画が大好きな彼女。
つまり芸術的な人なんですね。

若い頃から芸術的な女性は感受性が豊かで、歳を重ねるほど、より魅力的になっていきます。
けれども仕事にも意欲的でパワフルな鈴木京香さん。
そんな二面性に、長谷川博己(はせがわひろき)さんは惹かれたのでは?♡

鈴木京香×長谷川博己に学ぶ♡年の差恋愛② 個性派でミステリアスな男性は年上モテする!

引用:ticket-news.pia.jp

長谷川博己(はせがわひろき)さんは劇団出身で、若い頃からバリバリ売れていた…というよりは、遅咲き俳優さん。
けれど劇団で活躍していたので、超実力派!
そんな劇団の経験が長いせいか、個性的で面白い性格なのが特徴です。
そしてちょっと掴みどころがないようなミステリアスさもあります♡

長谷川博己さんは、様々な世代の層から支持を受けていますが…実は40代以上の女性からも大人気なんです♪
人気の秘訣はルックスよりも、個性的な性格と、ずっと劇団をやってきた芯の強さにあります。

鈴木京香(すずききょうか)さんも、長谷川博己さんの虜になってしまった一人なのかもしれません♡

鈴木京香×長谷川博己に学ぶ♡年の差恋愛③ 出会いはベタだけどお仕事で!

引用:kansai.pia.co.jp

そんな2人の出会いは、2010年に放送されたドラマ「セカンドバージン」。
既婚者である長谷川博己(はせがわひろき)さんと、離婚歴のある鈴木京香(すずききょうか)さんが恋に落ちてしまう…禁断な大人のストーリーです♡

このドラマをきっかけにお付き合いが始まった2人。
歳の差9歳、結婚してもおかしくないような大人なカップルです♪

仕事している時の異性のかっこいい姿を見ると、歳の問題は忘れてしまいますよね。
私生活で歳の差がある人と出会うより、職場で出会う方が、歳の差問題は気になりません。
恋愛対象外だと思わずにバイト先や、職場の異性に目を向けて見るといいかも♡

鈴木京香×長谷川博己に学ぶ♡年の差恋愛④ 様々な世界を覗ける!

引用:www.fami-geki.com

歳が離れている人と付き合うと、同世代とは違う目線で物事を見る機会が増えます。
同じ業界で働いている時、世代が違う人からアドバイスをもらえると、自分では気付けないことに気づけますよね。
それはお互いのためにもなります♪

鈴木京香(すずききょうか)さんと長谷川博己(はせがわひろき)さんは、お互いに仕事熱心でストイックに打ち込んでいるそう。
一部報道では、忙しいため結婚するチャンスがない…とも言われています。
けれどお互いキャリアが長いからこそ、頑張っている相手が好きなんでしょうね♡

交際してから5年経ちますが、2人とも落ち着いた歳だからこそ真剣なお付き合いをしているのだと思います。憧れる大人なカップルですよね♪
好奇心旺盛な人や、勉強熱心な人は10歳近く年上・年下の人を探してみては?

今回初めてツーショットが公にスクープされた鈴木京香(すずききょうか)さんと、長谷川博己(はせがわひろき)さん。
今後また2人のツーショットが目撃されるかもしれませんね!
大人で、落ち着いた恋愛をしている素敵カップルは、女の子の永遠の憧れです♡