奇跡の29歳♡長澤まさみさんの連続インスタ投稿に注目!

LIFESTYLE

時代劇に映画にと活躍している長澤まさみ(ながさわまさみ)さん。
今までは数週間に1回程度の更新だったところを、ここ最近は連続で投稿されていて、ファンは大喜びしています。
その気になる写真をチェックしてみましょう♡

出演しているコスメの夏の新作ポスター♡

今まで、長澤さんのInstagramの投稿頻度は低めでした。ですが6月に29歳を迎えたころから、投稿頻度がアップ!

ナチュラルな長澤さんの生活が垣間見える写真が、多数アップされ始めました。

普段はあまりお仕事関連の告知もしていませんでしたが、自身がモデルを務めているCOFFRET D'OR(コフレドール)の夏の新作ポスターをアップ。

いつものキュートな笑顔とは一転、大人な表情が印象的ですよね♡

おばあさんの手を引いて歩く長澤さん

おばあさんの手を引いて歩く長澤さん。

見知らぬ人を手助け?それとも、おばあちゃん?と想像してしまう一枚ですよね。

ラフなファッションの長澤さんと夜の街が映っていて、まるで映画のワンシーンのような写真です♪

シールで遊ぶお茶目な姿も♡

続いては、顔にぬいぐるみや矢のような謎のシールを貼った一枚。矢印のシールには番号が振られているので、何か子供向けの教材のシールかも?

この一枚に「可愛すぎる♡」「不思議〜」といったコメントが寄せられています。

長澤さんにこんな一面があるなんて意外ですよね。
もしかしたら、日ごろ応援してくれているファンへのサービスなのかもしれません♡

写真を撮る姿も可愛すぎる♡

カメラに夢中な長澤さんの、飾らない自然な笑顔が可愛いですよね♡
正直、まさか29歳とは思えない可愛さです!

実はこの集まり、浅見れいな(あさみれいな)さんも交えたランチ会だったよう。みなさん笑顔で楽しいランチタイムを過ごしたようですね!

紫陽花をバックに♡

紫陽花をバックにした、息を呑むほどの美しい写真もアップされていました♡

こちらの一枚は特に反響が大きく、海外の方からは「美死了」とコメントされています。この言葉は、ぼぉーっと見とれるくらい綺麗だという意味なんです。「美しすぎる」「めちゃくちゃキレイ」という“美”の程度を強調した言い方なんですよ。

こんなプライベートショットが見られるなんて、ファンではなくても嬉しいですよね♪

2016年も続々と話題作への出演が決定し、活躍の場を広げている長澤さん。
この連続アップは、多忙の中での息抜きとして投稿しているのかもしれませんね!

これからもしばらく投稿はつづくかも♡長澤さんのInstagramに注目です!

長澤まさみさん 公式Instagram♡

長澤さんのInstagram連続投稿は、ファンにとっても嬉しいサービスですよね♡
これからもナチュラルな長澤さんのプライベートショットが見られると良いですね♪