美肌効果とお肌のハリ回復に♡「オーロラ」の特徴

BEAUTY

シミのない美しいお肌、何歳になっても女性の憧れはハリのある美肌!
しかし年齢を重ねるほどにシミは増える一方で、くすみがちなお肌はお化粧をしてもなんだかパッとしない……。
いつものスキンケアでは間に合わなくなってきたと感じている方におすすめしたいのが「オーロラ」です。
オーロラの美肌効果についてご紹介します。

いつまでも綺麗なお肌でいたい!オーロラの美肌効果とは

美肌のためにお化粧品にこだわったり、有効的なスキンケア商品を探し求めたり、みなさんたくさん努力をしていますよね。

そんな努力とは裏腹に日々増え続けるシミやくすみに、「もう美肌は諦めるしかないのかな」「あの頃に戻れたら」なんて考えてはいませんか?

お悩みを抱えるあなたに知ってほしいのが、顔全体のシミやくすみに効く「オーロラ」という施術方法です!

痛いことやダウンタイムが長いのは嫌だという方にもおすすめできる、オーロラの美肌効果や特徴をご紹介します。

弾力UP!「オーロラ」の特徴と美肌効果とは

シミやくすみ、失ったお肌の弾力、毛穴にも効果的な「オーロラ」は、以前から話題の光美白治療です。

パルスライト(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組み合わせたオーロラは、その相乗効果によって、お肌の奥深く真皮上層部までエネルギーを届けることが可能です。

皮膚の奥深くまでのアプローチが可能になることで、シミや赤みといったお肌の表面にあるトラブルだけでなく、ハリや毛穴の改善にも効果が期待できます。

奥深くまで届くエネルギーがくすみの原因となっているシミ予備軍などにも働きかけ、ぱっとワントーン明るいお肌を作ってくれます。

美肌効果が期待できる「オーロラ」の治療時間やダウンタイムとは

オーロラの治療は、メイクを落としたお顔に専用のジェルを塗布し、光を照射します。その時間わずか15分ほど。
レーザー照射が終わればすぐにメイクをすることが可能で、普段の生活にも支障をきたしません。

気になるオーロラの痛みですが、ゴムで弾かれる程度で痛みを感じることはほとんどなく、施術後の腫れも起こることは非常に稀です。

オーロラは、シャワーや入浴も当日から可能と、エステに行くような感覚で受けられます。

美肌効果が期待できる「オーロラ」の注意点とは

美肌を与えてくれる「オーロラ」の注意点は、

✔治療後三ヶ月はお肌がデリケートな状態なので、紫外線に当たることを避ける
✔シミがある箇所は、一時的に濃くなることがある(黒浮き)
✔まれに数ヶ月で消失する、色素沈着が起こる場合がある
✔皮膚の弱い方は、稀に火傷、水ぶくれができることがある
✔️肝斑があるケースでは濃くなることがある

疑問点はカウンセリングの際に納得するまで質問して、施術後の対応は医師の指示にきちんと従うことが大切です。

美肌効果が期待できるオーロラについて説明してきましたが、いかがでしたか?
どれだけ紫外線に気をつけていても、良いスキンケア商品を使っても、セルフではやはり限界がありますよね。
特別なご褒美として、オーロラに挑戦してみてはいかがでしょうか。