ずっと一緒にいたいから♡相性ぴったりな彼氏を見分けるポイント4つ

LOVE

今の彼氏はこれまで以上に楽しくて幸せ♡
今回は、いち早く運命の人を見つけたい人のために「相性ぴったりな彼氏を見分けるポイント」をご紹介していきます♪

相性ぴったり彼氏を見分けるポイント:欠点を自ら直そうと思える人

彼氏のために、自分を変えようと思うことができますか?彼氏に指摘されたことを素直に受け入れられますか?

ただの恋人なら指摘されたことに少なからず腹が立つし、自ら自分を改めようという考えには至らないでしょう。

しかし相性ぴったりな彼氏のためなら、自分を変える勇気を持つことができます。
彼氏からの指摘も素直に聞き入れ、できるところから改善していくはずです♪

相性ぴったり彼氏を見分けるポイント:親友とも思える人

相性が本当にぴったり合っていたら、そのままゴールインなんてことも十分あり得ます♡
結婚すると恋人である以上に、一番の理解者であり、相談相手になるはず。

恋人であり親友になるのです。
今付き合っている彼氏と恋愛関係をなしにして、親友として付き合うことはできますか?

結婚相手は多くの場合、一生連れ添う相手です。
親友もたとえ喧嘩をしてもいつかは仲直りして、一生仲間でいられますよね。

両方当てはまるなら、あなたにとって相性ぴったりの彼氏だといえるでしょう。

相性ぴったり彼氏を見分けるポイント:優先してくれる人

あなたのことを誰よりも優先し、誰よりも優しく気遣ってくれる人は、相性が合っているのではないでしょうか?

字面を見るとありきたりで、多くの彼女を持つ男性がそうなのではないかと思えますが、意外にもこういう男性にめぐり合うことは少ないものです。

いつどんな時も彼女を最優先し、大切に思ってくれる彼氏が今まで何人いましたか?
裏切ることもなく、常に信じてくれていた彼氏はいましたか?

今の彼氏がこれに当てはまるなら、あなたから手放すようなことはしてはいけません!

相性ぴったり彼氏を見分けるポイント:違いを楽しめる人

男女関係が上手くいくか否かは、違いを楽しめるかどうかにあると思います。
当然性別が違うので考え方は違うし、育った環境が違うから習慣や互いの常識が違います。

付き合い当初は共通点を見つけてキャッキャと仲良くできるのですが、日が経つにつれて共通点は当たり前となり、違いをどう受け入れるかが問題になっていきますよね。

ふたりの違いを頑張って理解しようとして、その作業が苦にならないなら相性ぴったりな彼氏といえるでしょう♡

相性ぴったりな彼氏と付き合うと、いつまでいても飽きずに、会話がなくとも隣にいるだけで安心します。
そんな彼を見つけたら、彼に飽きられないよう女度をどんどん上げたいものです♡