2月28日公開!佐々木希ちゃん主演『さいはてにて』は涙の映画♡

LIFESTYLE

2月28日公開の映画「さいはてにて」は、なんと佐々木希ちゃんが主演の映画♡
とっても感動的な心あったまるストーリーなんです!そんな映画や希ちゃんの魅力についてご紹介します!

佐々木希ちゃん主演映画『さいはてにて』とは?

引用:www.saihatenite.com

「さいはてにて」は、佐々木希ちゃん主演の映画です。2月28日(土)公開のこの映画は、いくつもの映画祭にエントリーしている作品です。

能登半島が舞台になっていて、そこに暮らす人のいろいろな厳しい状況をお互いが支え合って暮らして行く映画です。

佐々木希ちゃんはもちろん、永作博美さんの情熱的な演技もとっても魅力的で見物ですよ♡

映画『さいはてにて』のあらすじ♡

引用:hlo.tohotheater.jp

能登半島に住む佐々木希ちゃんは、実は2人の娘と息子の母親。水商売をしていて、なかなか子どもと遊べなく生活も苦しい状況。一方、永作博美さんは、ある思いを背負って能登半島に引っ越してきます。

2人が背負っているものは実はとっても厳しい現実。どのように2人は厳しい現実と向き合い、乗り越えようと努力していくのか。

その中にたっぷりとある愛と友情は、涙なしでは見られない感動のストーリー!

映画『さいはてにて』の魅力①なんといっても主演の佐々木希ちゃんが可愛い♡

引用:www.amazon.co.jp

なんといってもあの可愛い佐々木希ちゃんが主演というだけで、映画を見たいという人も多いのではないでしょうか?

最近黒髪になってぐっと大人可愛くなった佐々木希ちゃんに、憧れている女性も多いはずです。そんな希ちゃん、映画内では島での服装もラフなものが多く、希ちゃんのスタイルの良さも際立っていま!要チェックですよ♡

映画『さいはてにて』の魅力②舞台の能登半島がとってもきれい♡

引用:www.jalan.net

そして舞台となっている石川県の能登半島も、海と自然がとってもきれいで見ていて癒されるはず♡

見たら一度は訪れてみたくなるような魅力ある島です。昼間はとっても美しい海でも、夜は真っ暗でとても怖い海は、島ならではの風景ですよね。

そんな自然いっぱいの場所の暮らしは、どのようなものなのか、島での生活に憧れる人にも夢のような映画です。

いかがでしょうか。
佐々木希ちゃん主演映画『さいはてにて』、ネタバレしない程度にご紹介しました♡ぜひぜひ映画の全貌を映画館でチェックしてくださいね!