恋人は綾野剛♡ドラマ「コウノドリ」の男性陣ともし付き合ったら…?

LIFESTYLE

毎話、感動できる話題作として人気を集めているドラマ「コウノドリ」。
男性陣の俳優キャストが豪華なことでも話題ですが…真剣に産婦人科の医療と向き合う姿に、女性たちは胸キュン♡
そこでドラマの中の主要メンバー4人と付き合ったらどうなるのでしょう。予測してみました!

ドラマ「コウノドリ」の男性と付き合ったら?♡① 優しすぎる鴻鳥先生にメロメロ

引用:www.tbs.co.jp

主役の鴻鳥サクラ(綾野剛さん)はびっくりするくらいマイペースで、優しいんです♡
どんなに緊急のオペが入っても冷静沈着で、助産師さんたちに指示する姿がかっこいい!
そんな何事にも動じない上に優しい鴻鳥先生は、周りの女性を数多くトリコにしていることでしょう。

鴻鳥先生の最大の秘密は、実は天才ピアニスト「BABY」としての裏の顔を持つこと。
緊急のオペや病院からの呼び出しでデートをすっぽかされることがあっても、一緒に会える時間はとっても濃密で優しいはず♡
癒しのピアノを弾いてくれたり、一緒にいる時間はとっても大切にしてくれそうです。
またコンサート中に、自分だけに分かるような合図を送られたら…ノックダウンですよね!

ただ、マイペースな男性にイラっとしてしまう人は上手く行かないかも!?
でも女性からだけじゃなく、男女から慕われる人柄に、多くの女性がメロメロです♡

ドラマ「コウノドリ」の男性と付き合ったら?♡② 意外と四宮先生は甘えん坊かも♪

引用:www.tbs.co.jp

鴻鳥サクラ(綾野剛さん)とはまた違った冷静さを持つ、四宮春樹(星野源さん)。
現実的の視点で、クールと言われていますが…昔は爽やかで笑顔が可愛い、青年だったそう。
四宮先生はある事件をきっかけに、今のように笑わない真面目な性格に変わってしまいます…。

人によっては怖い!近寄りがたい!と言われてしまう四宮先生ですが、根は熱血で鴻鳥先生と近いものがあります。
また芯があり、一途なところもドラマ中で見えるので、浮気などせず愛してくれるはずです。

付き合ったら、普段は見ることができないような笑顔や、可愛い一面を見ることができそう♡
仕事が大変なこともあり、2人っきりになったら意外と甘えん坊かも?
そんなギャップにキュンとしそうです。

ドラマ「コウノドリ」の男性と付き合ったら?♡③ お互いを高めあえる白川先生

引用:www.tbs.co.jp

新生児科の新人医師の白川領(坂口健太郎さん)は、ちょっと生意気だけど愛されキャラ♡
ドラマ「コウノドリ」に出演する医師の中では若く新米なだけに、様々な問題に直面します。
その度に真剣に向き合い、成長していく様子を見ることができます。

ふわっとしている性格のようで真面目な白川先生と付き合ったら、お互いを高めあえるステキな関係になれそうです。
また、忙しい中がんばる彼をつい応援したくなります!
そしてお休みの日は、ほのぼのとした定番デートでほっこりできる予感♪

白川先生は実家が小児科ということもあり、いずれは実家を継ぐのではないでしょうか。
結婚したら良い家庭を築けそうです♡

ドラマ「コウノドリ」の男性と付き合ったら?♡④ 大人な男、今橋先生はとにかく頼れる!

引用:www.tbs.co.jp

白川領(坂口健太郎さん)と同じく、新生児科に勤め部長である今橋貴之(大森南朋さん)。
すでに結婚しているのでドラマの中でも家族や奥さん思いの優しいところが、ちょくちょく見えます♡
仕事で忙しそうなのに、合間を縫って家族に電話する姿にキュン♡

今橋先生の凄いところは、様々な人から信頼されているところ。
またあの若さで部長と周産期センターのセンター長も務めていることから、仕事もでき、よっぽど信頼されていることが伺えます♪
そして1話では、上から怒られる鴻鳥サクラ(綾野剛さん)を庇って謝るシーンも。

大人で頼れる今橋先生と付き合ったら、落ち着いた恋愛ができそうですね♡
たくさんのことを教えてもらえたり、人生の先輩として尊敬できることが多いと思います。
忙しくてもマメなので記念日や誕生日もしっかり埋め合わせしてもらえそう!

あなたはドラマ「コウノドリ」の中の男性で、誰が好みでした?♡
ドラマ「コウノドリ」を見ていると働く男性や、お医者さんのかっこよさに改めて気づきます。
考えさせられる感動ドラマですが、クスッと笑えるところもある、ステキなドラマです!