洋画で目にする可愛い海外女優①「オードリー・ヘプバーンさん」
まず、可愛いという女優でこの方は外せませんね!
世界にその名を知られている、オードリー・ヘプバーンさんです。
ハリウッドの黄金時代に活躍した名女優の1人です。
ベルギーで生まれたオードリー・ヘプバーンさんは、5歳のころからバレエを始めていて、バレエを習うためにロンドンまで学びに行った経歴も!
徐々に女優としての頭角を表し始め、1953年「ローマの休日」でアカデミー主演女優賞を受賞するにいたります。
その後、様々な話題の洋画にも出演し、人気女優の名をほしいままに♡
チャーミングなオードリー・ヘプバーンさんに、誰もが酔いしれていったのです。
ちなみに、オードリー・ヘプバーンさんの後年はユニセフの活動がメインになっていきました。
そして63歳で、この世を去ったのですが、今も語り継がれる、伝説的な女優ですよね。
洋画で目にする可愛い海外女優②「エマ・ワトソンさん」
続いてご紹介する洋画で見かける可愛い女優は、エマ・ワトソンさん!
画像は、最近記憶に新しい美女と野獣の時の、エマ・ワトソンさんです。
エマ・ワトソンさんの代表作といえば、ハリーポッターシリーズのイメージが強いですよね。
しかもハリーポッターは、エマ・ワトソンさんのデビュー作でもあり、まだあどけない姿でありながら、優等生を演じる姿が印象的!
また、ハリーポッター後には、声優やテレビ映画などにも積極的に出演しています。
かわいらしい笑顔と、少しシリアスな時には凛とした佇まいがとっても素敵ですよね♡
現在では、ハリーポッターシリーズに出演されていた頃とは違い、大人な雰囲気になっています。
弟さんとモデルの仕事をこなしたりと、女優業以外にも活躍を広げていたりと、洋画以外でも姿を見ることが多くなりそうですよ!
洋画で目にする可愛い海外女優③「アマンダ・サイフリッドさん」
アマンダ・サイフリッドさんも、洋画で見かける可愛い女優の一人!
11歳でモデルとしてデビューを果たし、女優としてもお仕事を開始していきます。
そして、マンマ・ミーア!にて、娘役を演じた時に作中で吹き替えせずに歌を披露したこととで、歌唱力にも定評が♡
話題の映画やドラマに多数出演していて、テッド2や以前日本でも放送されていたCSI:科学捜査班にも、出演経験がありますよ。
大きな瞳がチャームポイントで、少し切れ長なところも色気を感じますよね。
恋多き女優でも知られていましたが、2017年に俳優のトーマス・サドスキーさんと結婚されて、今ではお子さんもいますよ。
母としての魅力も加わり、より魅力的になっていくアマンダ・サイフリッドさんから目が離せません。
洋画で目にする可愛い海外女優④「エマ・ストーンさん」
次にご紹介する洋画で目にする可愛い女優はエマ・ストーンさんです!
笑顔も可愛いですが、ハスキーボイスもとっても魅力的です。
最近話題になったばかりのラ・ラ・ランドに出演されて、アカデミー主演女優賞を受賞されている、実力派の女優ですよね♡
他の話題作にも出演されていて、アメイジング・スパイダーマンにも髪色を染めて挑戦されています。
また、私生活については、あまり多くは語っておらずミステリアスな女優としても知られています。
一説によると、14歳の頃に女優になりたいという夢を両親に認めてもらうために、パワーポイントで資料をまとめ、スライドショーを行ったのだとか!
ここで既に、彼女のプロ意識が芽生えていたのかもしれませんね。
彼女もこれから、もっと素敵に活躍されるのでしょう。
洋画で目にする可愛い海外女優⑤「ガル・ガドットさん」
続いてご紹介する、洋画で見かける可愛い女優は、ガル・ガドットさんです!
2017年には、ワンダーウーマンとして、多くの映画に出演されていますよね。
ガルガドットさんは、2004年のミス・イスラエルにも選ばれている美貌の持ち主で、実は18歳から2年間の間はイスラエルの徴兵制度によって、戦闘トレーナーも行っていたのだそう!
この時の経験が、後のワンダーウーマンの役作りにも、とても役立ったそうですよ。
戦闘シーンの華麗な身のこなしが話題になりましたよね。
ワイルドウーマン以外にも、ワイルド・スピードシリーズにも出演されていて、この映画の撮影途中で結婚も!
仕事もプライベートも完璧に両立されています。
意志のある顔立ちもそうですが、少女のような笑顔もあるとっても魅力的な女優ですよ。
今後も、きっと多くの洋画で目にする女優さんになるのではないでしょうか。
洋画で目にする可愛い海外女優⑥「エル・ファニングさん」
エル・ファニングさんも、洋画で見かける可愛い女優さんの一人!
最近の映画ではマレフィセントでのオーロラ姫や、ネオン・デーモンなどで話題になっている方ですよね。
少女のようなあどけなさがありながら、どこか魅惑的な雰囲気がある女優です。
女優としてのキャリアは、2歳8ヶ月のころから始めているとのことで、生粋の女優としても知られています。
ちなみに、2004年のとなりのトトロの英語吹き替え版では、メイ役の吹き替えを行った人物でもあります。
姉であるダコタ・ファニングさんも女優で、同じくとなりのトトロではメイの姉であるサツキの吹き替えをしていますよ。
最初は姉の幼い頃の役として女優業をスタートさせましたが、現在ではそれぞれキャラクターの違う女優として活躍中♡
これからも、たくさんの作品で見かけることとなりそうではないでしょうか。
洋画で目にする可愛い海外女優⑦「デイジー・リドリーさん」
最後にご紹介する、洋画で見かける可愛い女優さんはデイジー・リドリーさん♡
最近の洋画では、オリエント急行殺人事件、スターウォーズ フォースの覚醒と最後のジェダイに出演されています。
また、2019年に予定されている、スターウォーズ エピソード9も控えていますよ。
テレビドラマや声の出演などにも、積極的に行っている女優です。
とくにフォースの覚醒の時には、主人公として出演したということもあり、非常に印象的でしたよね。
デイジー・リドリーさんが活動を始めたのは、2013年からと割と最近で、フォースの覚醒は、2回目の長編だったそうですよ。
とてもそのようには見えない、堂々した演技でしたよね。
また、デイジー・リドリーさんは5人兄弟の末っ子で、姉のキカ・ローズ・リドリーさんはモデルとしても活躍しています。
姉妹揃って美人ですよね。
2019年以降も、スターウォーズシリーズが続けば出演される可能性もありますし、他の話題作への出演も十分に考えられる方ではないでしょうか。
デイジー・リドリーさんの今後も要チェックですよ。
ここまで、洋画で目にする可愛い女優についてご紹介させていただきました!
世界的に活躍している女優さんたちだけあって、ぐっと目を引く何かを持っている方も多いですよね♪
彼女たちの笑顔や仕草を勉強するだけでも、きっと印象が変わってくるかと思います。
ぜひ、女優さんの名前と顔だけではなく、仕草なもチェックしておきましょう。