あなたの彼は大丈夫?浮気を疑うべき3つのポイント

LOVE

今年、特に世間を賑わせている話題である“不倫”や”浮気”。
「まさか自分の夫や彼氏がするはずない!」と思っている人ほど、事実が分かったときのショックは大きいもの。
自分のパートナーは大丈夫、なんて安心するのはちょっと危険かもしれませんよ。
怪しい行動をしていないかチェックしてみて! 

浮気には2種類ある

“浮気”はどんな状況であってもしてはいけないものです。

でも、気持ちが浮ついてしまうのが人間。本能のまま動いてしまうから仕方ないという意見もあります。

けれど、浮気をされた方はとっても傷つきますよね。でも、そんな浮気にも2種類あるととらえて下さい。

まず1つめが、出来心からの一夜だけの浮気。
酔いやその場の雰囲気に流されて、ついついしてしまったというケースです。

2つめが、ズルズルと関係が続く長期間の浮気。
これは浮気相手へ少なからず気持ちがうつっているので重度といえるでしょう。

パートナーの浮気チェックポイント【危険度★☆☆】LINEにパスコード&“新着メッセージがあります”

もしもパートナーがLINEにパスコードをかけていたら、「怪しいかも」と思ってください。

iPhoneのトップ画面にパスコードをかけるのは分かりますが、わざわざLINEにまでかける必要はないはず。
“見られたくないもの”が隠されている可能性大です。

また、LINEがきたときに“新着メッセージ”と画面に出るように設定されていたら要注意! 
なにか見られたくないメッセージでもあるのかも……。

パートナーの浮気チェックポイント【危険度★★☆】急にオシャレになった

今まで全然オシャレをしてこなかったのに、急に新しい洋服を揃え始めたり、髪型を気にしたりと身なりに気を使いだしたら、他に気になる相手ができた可能性があります。

「かっこいい」と思われたい対象がいるからこそ、急にオシャレをし出すんです。

また、「汚れるから」といって結婚指輪を外す回数が増えたら危険信号! 
浮気の可能性はかなり高いので注意深く観察してみるといいでしょう。

パートナーの浮気チェックポイント【危険度★★★】恋人の3大イベントを一緒に過ごしてくれない

“クリスマス、お互いの誕生日、バレンタイン”のカップル3大イベントを一緒に過ごしてくれなかったら、浮気をしている可能性大!

二人にとっての大事な日なのに、それをおざなりにするなんて怪しい以外のなにものでもありません。

「仕事」などもっともらしい言い訳をしてきても、疑ってみるべきです。

浮気している人は上手に隠しているつもりでも、よくよく観察してみたら怪しいところがたくさん見つかります。
「まさか彼が浮気しているわけない」なんて思っていても、一度疑ってチェックしてみて。